vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

優しさの宝石箱や~!@しやがれ新春SP

我らが相葉ちゃんの

優しくて優しくて優しいところ・゜・(つД`)・゜・

新年早々、惚れ直してもうたやないかーーー!!!

イチからやり直しやがれ。

とゆーわけで2年目のこちらの企画。

去年は文句と悲しい気持ちしか残らなかったけど

今年はすごく面白かった!!

やっぱ爆破するなら翔ちゃんだよね!!キラーン☆

(ってものすごい語弊!!笑)

★にのちゃん×進め!電波少年

『大物の椅子に座りたい!』

電波少年系の突撃企画は

にのちゃんのその猫のようなスルリと懐に転がり込む特技とゆーか…本質?が垣間見えて

によによしちゃうね\(^o^)/

もう!にのちゃん!マタタビあげるからこっちおいで\(^o^)/

特に嵐の特権さりげなく振りかざしてドームにインしちゃうとこなんて最高!

原監督ご在室だったら絶対イケたと思うけどねー!

さすがに不在だとホラ、原監督も男の子だし、、、隠さなきゃイケないモノとか…ねぇ。(たぶん違う)

とりあえず、世界のニノミヤ可愛いすぎました。

★潤くん×女装ドッキリ

『正体バレずに接客できるか?!』

バレるに決まってんじゃん(笑)

もうだいぶ盛大にバレちゃってるのに

「全然バレてない( め∀め)キラーン☆」ってなってるとかナニゴト!!!

可愛いすぎるだろ!!!!!けしからん!!!(こっち来なさい!)(結局それ)

それにしても、あの潤くんへのメイクを予告で見たときに

おい!素顔で充分美しいんだからあんなに濃くしたら松潤感しか残んねーだろ!!!(怒)

と思っていたんだけど、

放送が終わって、潤くんのメイクを施したメイクさんがツイートしてて

あの美しすぎるお顔は濃くても松潤、薄くても松潤で困った挙げ句になんとか中立保とうとした苦肉の策で

あそこが着地点だったんだ、ってことがわかって

あらためて松本潤は男とか女とか男装とか女装とかそーゆー性別なんちゃらとかいうフィールドじゃないっていうか、

桐谷さん風に言えば

“そーゆー次元で生きていない”

んだな、と思って納得したのでした(笑)

★智くん×世界を釣る!

大野智イシナギアジとサバを釣る!』

こちらはぜひ日曜朝にレギュラー化していただきたいのですが(笑)

いやー、生き生き!

饒舌!

あんな生気の有り余る大野さんを、これまで見たことがあるでしょうか?!笑

釣れねーっつって甲板の巾に収まっちゃうあたりも含めて

新鮮な『大野智』を堪能できたような気がします。

ただ、あのセリーナのくだりさえなければもう少し釣りできたと思うぞ…!笑

★翔ちゃん×お笑いウルトラクイズ

『爆破?粉まみれ!○×クイズ』

こーゆーの、芸人にまみれてやらせたらアイドルナンバーワンだね翔さん!!

自らの『ジャニーズNO.1知性派』という肩書きをかなぐり捨て、

わざわざ粉の中へと飛び込んで行くその姿勢は、

涙なしでは見られませんでした…!(爆笑しすぎて)

むしろ粉が似合う!っていう奇跡!!(笑)

もーね、ヘルメットのアゴひものおかげで輪郭すらも見えなくなった

丸すぎる生き物・サクライショウがほんとにほんとに愛しいです。

★まーくん×ドッキリカメラ

『細かすぎるドッキリ30連発!』

まーくんてさ、心がほんとに清流のように美しいよね。。。

もうまーくんの心の中で天然の鮎も育つよね!ってくらい!(わかりづらい)

屁こきDにトイレを勧める優しさ(笑)…

クリームスパゲティでなぜか(‘◇‘)qグッの優しさ(笑)…

叱られるADにがんばってね!と伝える優しさ…

実はデキてたDとADに末長くお幸せに…な優しさ(笑)…

ペットボトルが開かなくて血豆作っても怒らない優しさ…

ヒヒーンどころかちゃんとヒヅメも意識する優しさ…

(あいばまさき内流行語ヒヒーンはここからきたのね・笑)

全編通してほんとに優しさしかなくて、

逆に見てるこっちの心が洗い流されるっていうミラクルね!!

嵐ファンとして、人間として、

イチからやり直します(笑)

あいばくんを好きだって、ちゃんと胸張って言えるように!!

★15周年15曲メドレー

衣装がね…またアレなんだよね…(笑)

トップアイドルが揃いも揃って誰も着こなせてないってどーゆーことなの!!!(笑)

あと、正直番協ジャマーーって思ってたんだけど、

嵐さんのシングルっつったら(特に初期は)

やっぱお客さんありきで楽しい曲だよなぁ~って思って、

そこは、やっぱ番協アリでよかったのかなって思いました。

番協映すとこは全くいらなかったけどね!!

にしてもtruth前のアクセントダンスーーー!!!!!

あれ地上派で流すってすごいわ!

お茶の間のみなさん、大野智にびっくりしたろうな!ドヤァア