vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Road to Glory

@ZERO

ソチオリンピックテーマソング

『Road to Glory』

流れました!!

爽やか!!!

そしてたぶん……好き!!!(笑)

耳を澄まして聴いてみたけど

ちょっとKinKiさんの「まだ涙にならない悲しみが」に似てるっぽい…?って思った。

あの曲好きなのです。

あれに、風の向こうへ的な爽やかさを合わせた感じ。

それにしても、1/5に出来立てホヤホヤって…w

これが仕事はじめだったのかな??

ステゴーの法則でいきますと、

新年仕事はじめの曲は名曲って決まってますけど!!!(笑)

はよフルで聞きたいね!

オンエアはやっぱあいばラジオかな??

わくわく!