vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Bittersweet…?! Sweet,Sweet,Sweet!!!@しやがれ

しやがれが!!!

やっと開眼!!!

そうだよーそうだよーーー

もうずっと前、それこそ番組始まった当初から言ってたじゃないかー

嵐さんを歌わせろ!って…!

その願いがやっと…!

やっとですよ……!!!(全国の嵐担と全力で握手グッ)

来週はRoad to Gloryお披露目!!!

●ビタスイ

末ズの衣装が双子すぎて

曲中でコテッと寄り添う末ズもありで

完っ全に魂抜かれましたわ。

なにあれ可愛い。

振り付けもだんだん板についてきたとゆーか

嵐のものになってきて

それぞれの個性も出つつ、可愛いかった!!!

唯一いつも気になって仕方ない縦一列になってピョンピョン飛ぶやつ(あれごめん笑っちゃう)、

あれも主張してこなくてよかった!!!笑

可愛いねーこの曲ほんと可愛い!

次世代らぶそーだね。

それにしても、ビタスイ好きすぎて

っていうかショコ潤(ドラマ)が好きすぎて

リピり方がハンパじゃないから

発売前にしてビタスイほぼ完璧なんすけど……!!笑

えっまだ発売してなかったの?!っていう…あらためて驚き……

片岡愛之助さんといちご狩り

知ってた……

知ってたけど!!!

嵐×いちご 最強な!!!

かつての「にのちゃんはいちごちゃん」

発言しかり、

いちごにはなにかと縁のある嵐さんですが(そうか?)、

なんていうの??

ほんとにね…似合う!!

あの赤色がすんごく似合う!!

でもね、同じ赤でもトマトじゃないの、パプリカじゃないの!!

……スイカはちょっとあるけど…(あるんかいっ)

でも、いちごなの!!!

新曲で、ビターなの?スイートなの?と歌っている嵐さんではございますが、

明らかに彼らは

Sweet!!!

Sweet側の人間!!!(なにそれ)

もー甘すぎて甘すぎて。

生のいちごを食べてるだけでも甘いのに

さらに練乳かけたり、果てはお砂糖まぶして炙ったりしてましたからね!!!

甘すぎる!!!!!

とりあえず全編可愛いかったのだけど

その1☆いちごのヘタを取るか取らないか

先生の「いちごのヘタを先に取ってから最後に先っぽを食べると美味しいですよ」を受けて、

それからひたすら真面目にヘタ取って食べてる優等生キャラ翔潤と

何度言われても結局先っぽから食べちゃう大雅宮のコントラスト…!

まさにこうだよねぇ、嵐って。っていう縮図が、

まさかのいちご狩りで垣間見えるとは…!笑

ちなみににのちゃんは、ヘタ取って食べてみたけど、どっちでもいいやーってなって結局めんどくさくて先っぽから食べちゃった派、に一票。

その2☆キラキラおめめのお面をつけても顔面がほぼほぼ変わらない翔さん

あれ着けて変わんないってどんだけ自目?が

キラキラしてんだよ!!!驚愕だな!!

ってつっこみましたけども!

ついでに言ったら歌舞伎のお面つけてもあんまり変わんないラブリンもすごかったですけど!

よくあんな似たの見つけてきたな…!(たまたまだったらゴイスー)

とまぁ、この二台巨頭が可愛いすぎました。

(次点:いちご狩ろうよぉ~~~(僅差))

もぐもぐ嵐さん、これからどんどん見せてくれていいよ!!