vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

愛なんだ♪@ZIP(QQ:Kinki kids)

今朝のZIPのQQにKinKi兄さん!

TOKIO、嵐、関ジャニ∞の中でどのグループに入りたい?の質問に

お二人とも嵐を選んでくれたKinKi兄さん\(^o^)/わお!

剛兄さん、最近ニノいじりが楽しくて仕方ないと(笑)

絶対言いたくなっちゃう『お前顔でかいよね』に

嵐ファンが怒ってはる

らしいです

私も知らないその情報をなぜ知っている(笑)

むしろ好きだから、そのネタ(笑)

翔さんのなで肩いじりくらい好きだから、

にのちゃんの「顔でかいからや!」なネタ(笑)

ちなみに、にのちゃんの顔がでかいのではなく

他メンバーの顔が小さすぎるとゆーのは

周知の事実でございますね。うん。

もう潤くんの顔小さすぎてバランスおかしいから

絆創膏を小さく切って貼った話とか(たしかごくせん??)ほんと衝撃だったからね。

それにしても、先輩の口から嵐さんのお話聞くってほんと嬉しいね!

そんなこんなで、実は

♪愛なんだ

だった剛くんのニノいじり。

これからも、よろしくどうぞ♪