vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ハムハム(@スマスマ)

キムラ先輩がハムハム王を目指すんだったら 潤きゅんは ハムハムハ大王を目指したらいいよ!!! 潤きゅんはいないけど かわゆすぎる女子3人が登場したスマスマ! あさみちゃん可愛いすぎるでしょ!!!>< ハムハム話で盛り上がるショコ潤メンバー(without ショコ潤)(ややこしい)のなかで イメージなんですけど。っていいながら 手でハムハム実演するあさみちゃんマジ推せる!! 友達になりたい!! 嵐メンとはなんやかんやと親交の深い(意味深・笑)あさみちゃんではありますが、 この子と一緒にいたら絶対楽しいでしょ!ってすぐに思える人だよね。 あの噂が本当でも嘘でも、逆にお勧めしたいくらいの子であります(笑)(アンタ誰) あと中居くんの チケットぴゅあ 笑ったw 優しいのね~~。 しかしこーゆー恋愛ゴトの質問の答えを聞いていくと ほんっとに女ってサバサバしてるよね…(笑) 別れたら即刻忘れるっていうw 怖いねー 卵型ショコラハムハム添え めっちゃ美味しそうだったね!!! (ハムハム言いたいだけ) そして、本家ハムハムこと(違)ショコ潤。 今回もハムハムしてたねーーー!!! もはや見てて気持ちいいほどのハムハム。 (あっそっちの気持ちいいとかじゃないんだからねっ///) そんなハムハム具合も含めてのショコ潤の感想はまたのちほど!! はむはむ!!! (言いたいだけ)