vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#5

今日のショコラはデメルガナッシュでしたーん。 たくさんチョコレートのブランドはあれど、 デメルのパッケージがいちばん好き!! 鬼可愛い!!! さて本編。 (初めてリアルタイムで見れなかった悔しさの残る回であります…) (歌広場さんでさえリアタイしているというのに…!) (なんなら歌広場さんはシャワーも浴びて万全の体制だというのに…!!く、くやしい…ギリギリ←歯ぎしり) ・・・・なにこの超絶せつなティエなドラマ………!!! せつないーーーー せつないーーーーー なにがせつないって絶賛不倫的片想い中なくせに遠慮なくハムハムしちゃうソータでもなく 同じ屋根の下、目の前にいる大好きな人に手を出せず蛇の生殺し状態で息をひそめてその時を待つオリヴィエでも 一大決心して告白してどうやらキッパリフラれたらしい?エレナでも まさかエレナのセフレがお気に入りのソータ君だなんて露ほども思ってない六道さんでもなく どう考えても薫子さんでしょ!!! あのね、ソータ君。 キミ、ちょっとわかってないみたいだから言うけど、 女子の悪口はそれ結構普通だから!! (薫子さんは少々言い方が悪いが) ガールズトークの一貫だから!! (薫子さんは少々言い過ぎだったが) 一見サバサバ風に見える女子の強気な言い回しは むしろ真反対だから!!勢いだから!! (薫子さんは少々暴走しすぎたが) ・・・大っ嫌いだ あんなこと言われたら死ねるわ。。。 薫子さんガンバ…… (ここで薫子さんを癒しにくるのが関谷くんの役割じゃないのか?!シゲどこいった?!笑) っていうか薫子さん正論だよ!! 自分の店の祝賀会行けよおかしいだろ!!!w セフレが失恋して自分重ねてんのかもしれないけど どんだけ恋愛体質なんだよ!!!>< 店のオーナーとしての責任感よりセフレの一大事とかそんなのアリぃぃいいいい?!? それにしてもさぁ、、、 ソータとエレナの関係が…あれだね。。。モゴモゴ 不意討ちからのハムハム(←) とかもう!!! おいそこのセフレ!!!ソコ代われ!!!だし、 雰囲気良すぎるでしょーーー>< なんかこのままいくと、 エレナが本気でソータ君に惚れちゃう予感がしております… もうだってアレやん…惚れるやん… あんなハムハム王子チョコレート王子惚れるやん… 来週もデメルのショコラで臨みます!!! めざせリアタイ!!!