vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Bittersweet.

そういえば今日はビタスイ発売日だったwww

てっぺんすぎまでお仕事でどーしようもなく追い込まれてた月曜日。

あまぞんの予約に間に合わなかった私のぶんも

お友達が店頭予約してくれて

ありがたいことに夕方会社まで届けてくれて。

無事、フラゲさせていただきましたm(__)mあざぁぁあす

受け取ってからお仕事終わるまでだいたい6時間。

初回盤なのでひたすらビタスイ→RtGの2曲だけをエンドレスリピ(笑)

一体何十回リピったんだろうってくらいリピって、

お仕事終わる頃には2曲とも完璧に歌えるレベル(笑)

フラゲ日にして、すでに自分のものにしていたわたくしでございました。

さてMV。

・・・・うん、予想どおりだね、うん。。。

色味や風景はきれい!

だけどなんの面白みも萌えもない!

強いて言えばどこに向かってるんだかわかんない電車の中で翔潤が出会い、

まーくんが出会い、なぜか3人で談笑してるとこ?笑

でもその後5人が集まるわけでもなく、

結局集まったはずの3人もいつの間にかサラリと別れ(笑)、

最後までどこに行きたいのか全然わかんなかった…

そんな、MVでございました。

いや、綺麗なんだけどね。

楽曲にも合ってるとも思うけどね。

ビジュアルもとってもいいけどね。

………うーん、「でも」なんだよね。。。

(あと思わず突っ込んじゃったのは、まーくん、かすみ草だけの花束とかダメ!!\(^o^)/っつってw)

そんなわけで今回は私が監督でビタスイのMV作るなら??を考えてみました。

…………………………………………………………………………

バレンタインを控え、それぞれが大切な人を想い、チョコレートをつくる。

衣装は白いシャツ(デザイン違い)に黒いパンツ、黒かボルドーのシンプルなカフェエプロン(腰だけに巻いてるやつ)。

それぞれの部屋(キャラクターに合った、少しアンティーク調の壁紙の可愛いお部屋)で

型を選んだり、デザインを考えたりしながら(ここで翔さんがデザイン画を描いてる手元のアップもw)

それぞれに描くチョコレートをつくっていく。

上手にテンパリングできる人(潤)や、

顔中チョコだらけにしながら一生懸命つくる人(翔さん)や、

お砂糖を加える代わりに塩をひとつかみ入れちゃう人(まー)、

まっすぐな視線で精巧なフィギュアをつくるように形作っていく人(智)、

そこにある型でなんとも手際よく作業を終え、いつのまにかゲームをしたり、他のメンバーの部屋を覗きに来てる人(にの)も。

固まったチョコの出来栄えに目をキラキラさせながら

それぞれのセンスでラッピング。

出来上がったチョコレートを

大切な人の元へ届ける。

恋人へ、家族へ、友達へ。

最後は想いの詰まったチョコレートを少しはにかんだ笑顔で渡す

各メンバーのショット!

アウトロはそのチョコの物撮りかな。笑


…………………………………………………………………………

こんなかんじ!

もう私の中で絵コンテができてる!(笑)

でもねー、嵐さんにものを作らせたらほんと可愛いと思うんだよね。

翔さんとかさ、

別の意味でテンパリング(テンパる×進行形)してるだろうしw

まぁそんなこんな言ってもね、

100歩譲ってこのMVでもいいよ!!

キレイだから!!

お願いだからメイキングつけろください………!!!

それで、万事解決。