vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

兄さんのほうが好き。@しやがれ

雪がすごすぎて。

どうも、僕です。

私の住んでる地域でも路線が運転見合わせだったり

室外機が雪に埋もれてモーレツに効きの悪いエアコンに気づいて除雪してたりしましたが

家に閉じ込められてる以外は特に不自由もなく無事に過ごしております。

でも地元の友達からは次々に

家屋の一部倒壊やらカーポート倒壊、それによって車の破損だったり

昨夜は一日中零下の電車内に閉じ込められていたとかの凄まじいお知らせがきてて

添付された写真に

えっ?!これ本当に関東だよね??と確認したくなるくらいの雪景色が写ってました。

埼玉なのに完全に下半身が雪に埋まるらしいよ…(ガクブル

山梨のほうもすごいことになってるみたいですね…

自衛隊のひと早く助けてあげて(泣)

どーなってんですかね、地球。

やっぱネットで話題になってる通り

修造がソチに行っちゃってるから東京がこんなことになったんですかね…(結構本気で)

でも雪に埋もれて予定は全てキャンセルになっちゃったけど

オリンピックがあって、毎日三時間睡眠で応援して(笑)、

めちゃくちゃアツい毎日を過ごしてますよ!!!

羽生くん金メダルおめでとーーー!!!

とゆーわけで、

今日のしやがれ。

惜しくもソチ出場を逃したミキティー!

名古屋メシは色がグロい。笑

コンパルのエビフライサンドも

コメダのモーニングも

大好きなんだけど、

なんせ、濃いよね(笑)

よく東北は冬の食材保存のためにとか寒さ対策で味が濃いとか聞いたことあるけど、

果たして名古屋はなんであんなに味が濃いのか(笑)

私の10年来のギモンです。誰か教えて。

そしてありがとうミキティ

あなたが名古屋メシを召喚してくれたおかげで

数年ぶり何回目かの

\智くん、アナタこれ絶対好きよ/

が、聞けました……!

正確には

\兄さんの方が好き/

だったんですけども。

兄さん呼び…………!!!(しろめ)

いいですね…!

モグらい、またの名をハムらいからの

パン屋さんになりたかった兄さんのパンをmgmgするお姿…!!!

感涙モノです。

テレ東の次晴くらい泣けます。

美しき山(マウンテン)でしたね。。。

喫茶マウンテンのいちごスパはゲテモノ食いの私でもご遠慮したいレベルのお品でしたけどもね…。

(いちごスパなら恵比寿ダルマットのいちごスパが美味しいよ!!!おすすめだよ!!!※コースだけど)

そして2週連続の歌う嵐……!

Road to Glory!!

聞いたときに翔さんずいぶん目立ってんなぁ!(いい意味でね!この歌は翔さんの声がすごく合ってると思うし)

って思ってたんだけど、

まさか全部歌ってるとは!!

嬉しいけど!!

(そして翔さんが絶世のいけめん)

それにしてもあのセットの天井から垂れ下がる無数の白いものは一体…

オーロラ?それともつらら?

謎セットすぎる…

(それにしても翔さんが絶世のいけめん)

そしてサビの吹雪のようなスモーク!!

勢いよく舞い上がったスモークがメンバーを包み込み

まさかの

翔さんソロ曲に………!!!(笑)

(それにしても絶世のいけめん)

ハプニングには思わず笑ってしまったけど

しろあらし、かっこよかったね!!

翔さんの天高く指差す先に、

日本の輝かしい未来が見えました!!笑

とりあえずは、ソチでの日本の活躍を願って!!

パカー!!(@オトノハ)

(ロシア語でじゃあね!)