vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ゲス潤#9

あっ間違えたショコ潤だった(棒読み) なんということでしょう…! お客様の集まる、 従業員が日々のほとんどを過ごす、 神聖なる社屋で 夜な夜な(っていうか暇さえあれば朝でもなんでも)はむはむちゅっちゅ、さらには 薫子さんの言うところの『せ』が行われているなんて もはや!!!これは!!!! 下衆の極み!!!!! こんな仮眠室あらためラブホの下で働けるかっつーの!!! キモいわ!!!普通に生理的に無理だわ!!! 「…二人とも仕事しよ?」 よー言ったわ!!! なんつーかもうそんだけ自分のことわかってなかったら逆にアッパレだわ!!! 私だったらアレだね。 もはやこの9話に至るまでに辞めているとは思うけど、もしここまで頑張ってきてたとしたら間違いなく言うね。 お前ら、出てけよ…… これ正論でしょ? 従業員として当然の権利でしょ??(ぷんすか) そんなゲス潤に呆れまくって 先週食べられないままだったショコラ↓を バッキバッキ食べながら (このタブレットショコラはバッキバッキいけるよ!薫子さん!!) 見てたわけだけれども そろそろもうイライラ通り越して「ゴメン、ショコ潤もうリタイアかもしんない…」っていうところでの ホスト潤!!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草不可避とはこのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww すっごいがんばって堪えてたんだけど カンペーーーイwwwwwのところで腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カワイーーー!カワイーーーーよホスト潤!!! 推せるよ!!!推させて!!!貢がせて!!!!!アホ可愛い!!!!! 滑舌悪くてなに言ってるかわかんない可愛い!!!!! これだけでここ何週間かストレスと闘いながら見た価値があったな……って思ったわ…。 他にも語りたいことがあったような気がするけど今日のところはもう一刻も早くホスト潤をリピりたくて仕方ないので終わりにしますね…! サエコ怖い!!!