vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

よわくてもかてます。

『よわくてもかてます。』の発音。 「弱くても、勝てます…(しっとりめに)」 だとずっと想像していたんだけど、 「弱くても勝てます!!!!!(どーーーん!)」
なのね! 戦力外なんちゃら(ごめん嵐以外の戦闘能力が低すぎて覚えられない)のあとの予告を見て まーびっくりした。 にのちゃんがおなかの底から声だしてるー!つって。 もともと話がよくわかんなくてだから逆にとっても楽しみにしてたんだけど ますます楽しみになってきた!! そして今朝のじっぷで流れたにのちゃんのビジュアルがいい具合に先生っぽくて(笑) (ぽっちゃりアゴに全然セットしてないサラ髪かわいいー) それにしてもあらためて他主要キャスト(主に生徒役)みたけど イケメンすぎるだろ!!! これはもう 弱くても顔で勝てるレベル。 試合に負けて勝負に勝てるチーム!!!(野球意味ない^^) 正直にのちゃんのドラマのハードル、私の中でだいぶあがっちゃってるけど 期待していいよね!!! 満塁ホームラン、期待してます!!!