vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

春の現実逃避行。

忙しすぎ、ストレス溜まりすぎの毎日に痺れまくって(笑)、

急遽現実逃避してきました!!

温泉ーーー!

特急踊り子で伊豆へ行くどーん!

海ーーーー!

(海見ただけで無条件にテンションあがる内陸育ち)

着きました。修善寺

レトロすぎる車両!!

伊豆つったらわさび!!!

そんで蕎麦!!

ってことで

生わさび付きざる蕎麦☆

干物と~

竹林!

そんな感じで温泉街を散策してたら

新・ギョサンに遭遇w

智くん!!

これからはこっちじゃない?!?(決して伝わらない情報)

名産わさびはこんなところにも~

ジェラートにのせちゃう!!!笑

わさび好きの私にはたまらん組合せ☆

(さっぱりして美味しかったよ♪)

そして温泉に浸かって美味しいお料理をいただいたあとは

一番搾りでカンペーーーイwww←

一番搾り麦汁が…だからうまいんだ…!」的なあのCMを再現したくて

缶を見てたんだけどなんにも書いてなかったよーーー

これじゃ翔ちゃんのまねっこできないYOーーーーー(泣)

(キリンさんしっかり!!)

そしてぐっすり爆睡して

今日は朝からロープウェイ!

空に浮かんでるみたいな富士山~~!

裾野までクッキリ見える綺麗な富士山も見たかったけど

こんな雲みたいに見える、空と同化した富士山も見たことなかったからこれはこれで新鮮!

年末からずっと見たかった富士山。

やっと見れました~。

やっぱ一年に一回は見とかないと!!日本人として!笑

その後は昼間っから伊豆の地ビールなんぞ飲んだりして。

コクうま!

そして踊り子号の乗車口がまさかの手書きで

あまりのレトロ感に泣きそうになりながら帰ってきました…

手書きかよ!!可愛いな!!!

完全に勢いで決めた温泉旅行だったけど

ゆったりたっぷり癒されて充電完了~~

明日からまたここTOKYOでがんばれ俺!!!