vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

スマシプに想うこと。

スマシプ面白かったー! "中居くん、Jr.になる!" 中居くんがJr.になってキスマイのバックに付く。 それはまさにジャニーズ版オカザイルのようで 間違いなく面白いよね、こんなん。笑 やっぱ飯島女史はうまいよね。 国民的アイドルの中居くんを見るために番組を見はじめたはずが、 気づいたらJr.の名前をなんとなく覚え、 セクシーゾーンの菊地のお下がりかぁ…とセクシーゾーンメンバーの名前を覚え、 Jr.が「河合くん!」と言っていたあの子の番組はどれかな?ほうほうこれか、少年倶楽部ってやつか、と 河合くんの名前とともにジャニーズの冠番組名まで覚え、 もしかしたらわらわらといるJr.の中に、うっかりオキニの子を見つけてしまった人だっているかもしれない。 戻ってくる中居くんが通るまでカーテン開けて待ってた子、あの子いいわぁ。 絶対礼儀正しいわよあの子!え?安井くんていうの?いいわぁ。と 見つけてしまったかもしれない。 すごいよね。この蟻地獄っぷり。 あの短時間でJr.の名前をどんどん吸収していく自分にも引いたわ!!爆 こんなバラエティ、嵐でも見たいなーと思いつつ見ていたら やっぱりいつも通り"もし中居くんの立場に嵐がいたら"を想像してしまったので とりあえず書いとく。 "もし中居くんの立場に嵐がいたら" めっちゃ待機が得意な松本潤(天使)。
"もし中居くんの立場に嵐がいたら" 菊地の衣装の股の部分を盛大に破る相葉雅紀 "もし中居くんの立場に嵐がいたら" 二分半のダンスの一分半あたりでサボりだす櫻井翔 "もし中居くんの立場に嵐がいたら" 外周でバテる二宮和也
"もし中居くんの立場に嵐がいたら" やたらJr.に懐かれる大野智 あぁあ、楽しそうだなぁ( ´∀`)