vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐クオリティとはなんぞや。

このところの、嵐さんのCMクオリティがますますスゴイ。 最近始まったCMといえば ・GOO.N ・Pocky ・BAKE ・キリンメッツ ・ピノ ぐらいかな??(って多いな!) とりあえず ピノ以外は全種類捕獲したんですけども ピノさんはお目にもかからず。 果たしてどこで流れているのやら……? しょおちゃぁぁあああん そんで。 語りたいのは各CMのクオリティの高さですよ奥さん。 まずは ◆GOO.N ありがとうと!!!まずはありがとうと言いたい!!!!! 新シリーズ第一弾のお昼寝アートみたいなやつ!!! 名前わかんないけど!!!あれ!!! 天使と天使を組み合わせたら こうなりました。っていう答え がまさにアレだよね。 まず画が美しすぎる。 神々しいにも程がある。 赤ちゃんのカワユイおふとんアート的なやつの可愛らしさはもちろん、 赤ちゃんと相対する実在する天使(つまり天から松本という名字を与えられた方)の赤ちゃんとの絡み!!! あれアドリブってまじかよ!!! じゅんくんこんなふうにあやすの!!! そんな優しい目で赤ちゃんみるの!!!イヤァァァアアアアわたしもみてぇぇえええええええ(発狂 ・・・・・すみません取り乱しました そしてとにもかくにも素晴らしきかなは 最後に寝転んだ顔!!!! 俯瞰からの松本潤!!!!! なにあれ!!! 俯瞰からであんな顔乱れないとか奇跡でしょ!!!!! むしろお顔が柔らかくなってて もうつきたてのお餅だろってくらい柔らかそうで おなかがすいたよアンパンマーン! と懇願するレベル。 ください、あのお餅。 そして第二弾として公開されたのが妹の出産編ですけども これもいい!!!!! あんなお兄ちゃんいてよく結婚できたな と妹を褒め称えたい気持ちでいっぱいですけども。 ソワ潤が可愛いくてたまらんのですけど。 萌えとあたたかい気持ちしか残らないこのCMシリーズは本当に秀逸かと。 これからも期待しております!!! ◆Pocky そしてデビルニノ新シリーズ! 果たしてデビルニノはなぜあんなド田舎へ行ったのか(笑) そもそもバスで行ったのか(笑) だとしたらめっちゃ可愛いですし!!! バスで出会ったらチャンカパーナですし!!! とにもかくにもそのバスもう来ねーよと家に呼ばれたデビルニノ。 引っ張って連れていかれる引きのアングルの可愛いことよ!!!(笑) あれは悪魔ではありませんね、柴犬の散歩です(確信)
最終的にコドモを膝の上に乗せてるとかなんなの!!! あの構図可愛いすぎるでしょ!!! ◆BAKE そしてさらに秀逸な新作BAKE。 黒と白。 ふたつの大野さんを見れちゃうなんともオトクなCMなのですが 断然白!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 思い余って白Tに白パンツ合わせちゃうくらいには白推し!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (ただのトレンド) なんですかあれ~~ 見るたびに初っぱなから腰砕かれる。 ドア開ける大野さんにもーどっからでてくんのかわかんなかったじゃーんっつって! かくれんぼ妄想しつつのキャー。 火つけるイケメンにギャー。 さらにはさながら狂気のごとく(笑)、楽しそうにクッキーショコラを焼きまくるお姿に可愛いすぎてキャーー。 可愛いかと思ったら最後クッキーショコラを頬張るお姿のそのアゴの動きとラインがあまりにも男らしく そのギャップにギャーーーーーー………(屍) なんだよこのジェットコースターのようなイケメンと可愛いの間をいったりきたりするCMは!!!!!! 好きだよ!!!!! 大野さんの可愛いらしさとかっこよさを、ここまで表現してくれてありがとう。。 感謝の気持ちしかほんとになんにもないの。 あ、食べますね、食べます!! ◆キリンメッツ そして現わたしが捕獲できてるCMの最後を飾るのはキリンメッツ! もーまぁくん可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(はぁとが止まらない) これぞ相葉雅紀!の天真爛漫さかつ常識を軽々と越えてみせる跳躍力を よくあそこまで表現できたな、と! 今回いまんとこ四種類公開されてコンプしてますけども (テレビ局別って知らなくって全然最初テレ朝捕獲できなかったのー危なかったー) なんといっても最高なのは 新ジャガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! な、まーくん。笑 何度見ても何度でも 声出して笑えるんですけど、私。 幸せになれすぎる(*´ω`*) あのね、普通ね、あそこで新ジャガ!って叫べるのってジャガイモ農家ぐらいしかいないと思うんですよ。 あの流れだとね。古今和歌集までいっちゃってますから。 そこをね。新ジャガまで持ってくのが成立するのはまーくんの天真爛漫さがあってこそだと思うわけですよ。 新ジャガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って!!!!! 最高でしょ、あれ。 あー面白い。可愛い。のエンドレス萌え。 そーなんです。 この春のCM大ラッシュで私が思ったこと。 ほんとにね、嵐さんていいね、って。 可愛いねって。 もう三十路なのに。 なんならおっさんなのに。 まだ新ジャガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って全力で叫べるおじさん。 最高じゃん。 そこがね、嵐さんの魅力だなあと。 全然かっこつけてなくてもさ、 全然素っぽいのがむしろかっこよくて。可愛くて。 こんな表情をね、もっといっぱい見たいなって これが嵐だよ!って、嵐クオリティだよ!って そんなふうに誇らしくなった昨今のわたしでした。 そんなこんなで嵐さん界隈、 全く発売の声を聞かないライブDVD以外(笑)は CM、ドラマ、新曲…お楽しみが目白押しの春です。 いいね!やっと楽しくなってきたね!!! さらに素敵なお知らせもはよ!!!