vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

弱くても勝てます#1

待ちに待った初回。

重篤なショコロスから立ち直るきっかけは、青志先生がくれそうです。

一言、面白かった!!!

うん、野球ドラマじゃないね(笑)

こんなにも、練習しないチームは初めて見た(笑)

事前のスポットとかでにのちゃんが被ってた【弱】帽子は

可愛いけどもあまりにもありえんだろうと思ってたけど、

あまりの弱さにむしろ本来の帽子ではなくこっちのほうがしっくりくるじゃないか!その(普通の)帽子やめなよ!と思い直したくらいには弱かったです。

しかし野球部員たちはそれぞれ個性的で

壮絶な欲の渦巻く受験戦争を闘ってきた(現在進行形で闘っている)超進学校の生徒とは思えないほどになんとも素直で擦れてなくて

ほんとにそんなに頭いいの??って不安になるほど単純で(笑)、

みんなそれぞれ可愛くてよかったです。

JUMPの中島くんもいいねぇ!

そして初の先生役となったにのちゃん。

ちんまくてほんとに可愛い(笑)

そして、やっぱりすごい。

自然と引き込まれてしまいましたよ、青志先生のいる世界に。

なんだか、青志先生はとってもにのちゃんに似てますね。

冷静なのに、ほんとは熱いトコとか

ぶっきらぼうに見えて、ほんとは誰よりも仲間を放っておけないとことか。

そんな青志先生が、最後にスポッと帽子を被ったときに

リアルタッちゃん!!!

って思ったのは私だけでしょうか(笑)

あーにのちゃんで、タッチも見てみたかったな。(ボソッ

予告で「アウト3つ取らずにチェンジする方法はないか?!」みたいなことを青志先生が言ってたときに

えっ??そんな方法あるの???野球好きだけど知らないよ?!って思ったけど、

やっぱりなかったよね(笑)

ルールが全ての野球というフィールドの中で

果たしてこれからあのチームが、青志先生が、

どんなウルトラCを見せてくれるのか、くれないのか。

野球ファンとしても、ものすごく楽しみ。

弱くても!

弱いままでも!

勝てるってとこ、見せてくれい!!!