vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

植木屋の大野さんと友達の相葉さん。@マナブ

この間のしやがれで、水トちゃんがどんぶりの話で

「どの具とどの具が合うかな!こっちもいいな!」ってやってる図が

まさにコンビ萌えを発症してるオタクそのもので背筋が凍りました。

そうか…!あんな感じか…!!苦笑

例えるならば

ウニとイクラ、誰がどう見ても華やかな黄金コンビは翔潤。

見た目がとにかく美しい、脂ののったトロとイクラの輝かしいコンビネーションは泣き虫さんチーム。

そのどっしりとした安定感は見る者に安心感しか与えないプリプリとしたホタテとウニの安定感は山。

職人の仕事が光る江戸前のコハダとイクラの対極的な意外性のある組み合わせがマニア心をくすぐる末ズ。

・・・・そんな嵐内ネタのなかでも

ネタの王道であるマグロとホタテにも関わらず、

組み合わさるとどこか地味(笑)

そんな、愛すべき天然さんチームが

嵐内番組のベストオブ緩さを誇る相葉マナブに!!!!!

こんなの癒されないわけがない!!!

天然さんが山で山菜採り!

それにしても、あのロケしてた房総。

景色が私の現実家と激似で、うちの山でロケしたのかなって思いました(爆

うちの実家の景色↓

ド・田舎!

うちの周りでも、もちろんたくさんの山菜が採れます。

ちなみに先月はふきのとうが出てきたと聞けば帰り、

今週はたらの芽がでたよと聞いて帰り(笑)、

たぶんGW頃にはタケノコやこごみが出てくるので、また帰らねばなりません(笑)

これは先月のまだ芽がでたばかりのたらの芽。

天ぷら最高なのよね。

そんなわけで私的に超タイムリーなマナブロケだったわけですが、

ふとした瞬間の大野さん相葉くんの会話がリアル友達っぽくて萌えキュンでした。

あぁこの子たちはきっとずっとこうなのね、っていう。

素だったね。

あぁ私がいたらふきのとうたくさん見つけてあげられたのに!!!!!

来週は海!

大野さんが輝く時!笑