vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ナナナロス

ショコ潤ロスの次は深刻なナナナロスに陥っています、

どうも僕です。

ナナナのいない平日の深夜がこんなにも寂しいものだとは。

ジャニーズ目当てで見ていたはずが

いつの間にかナナナ目当てになっていた不思議。

大吉さんすごいよ!!!

そして最終日の金曜、

ヤスくんが代わりに叫んでくれた

全ナナナオタ(笑)の叫び。

ナナナァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2週間の感想(ナナナ以外)としては、

本当に、5人それぞれの良さだったり魅力だったりを

存分にお伝えできた番組だったのではないだろうか、と!

5人とも素敵すぎたよね。

まーくんに関しては

正直いいところを知りすぎてるせいもあって、

まーくんを生かせるのはこういう質問じゃないんだよ!!みたいな

ヲタ心がでてしまったり、

2日目の電話にどーしよーもない嵐ヲタの恥さらしのおばさんが出てきてしまって

アイドルを本気で困らせるという暴挙に出たため、

気持ち的には本当に最悪の気分になってしまったりもしたけど、

やっぱりまーくんはとっても優しくて、

私だったら笑いも交えてガツっと電話を切ってしまうだろうなっていう

くだらない質問にもちゃんと真摯に考えて答えてて

まーくんの芯からのやさしさ、あったかさみたいなものが

お茶の間に十分伝わった2日間ではなかったかなと思います。

もう少しちゃんとした質問者がでてくれたらもっとよかったけどね。。

運が悪かったなぁ。

そして最後の 相葉ナナナ!!!笑

あれ、誰かわからんやん!!!www

そんな、計算のなさも含めて、まーくん、かわいいです。

間違いないです。

そして一番株を上げた人といえば慶ちゃんでしょう!!!

生着替え!からのシゲ登場!

でもうオイシイとこもっていきすぎ~~~!笑

生放送(every)で鍛えた生放送の強さも存分に発揮し

かつ、いじられキャラだったり、ヘタレキャラだったりっていう

本人のかわいらしさも伝わって、

真面目で頭のいい子だと思ってたのに小山くんってこんな子なの!?って

実際にびっくりした私の友達は、この2日間で完全に小山担になりました(笑)

わかるよ、その気持ち!!

そして、きっと普通にテレビを見てて

「きっと俺が行かなかったら誰もいかないんだろうな~かわいそうかな」

って、深夜にタクシー飛ばしてきてくれたシゲ!!シゲラティエ!!!

いいよね、このふたりってホントいい関係。

にのあいのような親友感もあり、山のようなどっしりとした安定感もある。

ちゃんと宣伝用のチラシや本をもってきたあたりもシゲらしくてよいよい!

そして数々の名言を残した松兄は終始安定の進行だったし

お悩みにも的確に答えててほんとすごいなって思ってたけど、

松兄のすごさはこんなもんじゃなかったね。

「ごめんね専務」

もうほんとトーキョーライブ出の松岡担になり兼ねなかった。

好きすぎる。

なんなのあの変態。最高でしょ!!!

剛くんはすごいね。

つらいこととかたくさん経験してきたからこそのあの優しさと深みなのかな。

一個一個がとっても丁寧で、とっても素敵な考え方で

あぁこういう人になりたいなあって思いました。

そろそろまた正直しんどいみたいな番組見たいなぁ。

すっごい好きだったの、あれ。

そしてヤスくん。

本人も言ってたけど、なんでヤスくんがトリなのか、っていう(笑)

ヤスくんも、剛くんとはまた違ったやさしさで

ほんわり包んでくれるようなМCで、かわいかったなぁ。

ナナナにあんなに近づいて話すとかほんと、

あのナナナの中の人、ほんと大変だろうな、って思うけどそれでもいいから代われ!!!だよね。

あんな近くで優しく話しかけられたら死ぬ。

ジャニーズのみなさんって

本当にみんな魅力的な人だよね。

顔がどう、とかじゃなくて、

むしろ顔とか苦手な人も結構いるけど(笑)、

人間として、尊敬できる人たちばっかり。

こういう素の表情だったり、人生観だったりが垣間見えるような番組、

またやっていただきたいですね

こんなにもゆるく、こんなにも雑に!

扱っていただけるのはテレ東さんしかいない!!!笑

テレ東さん、またどうぞよろしくお願いします!!!

最近の私の朝ごはん。

かえってきて、ナナナーーーーー!!!!!