vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いいニオイがする。

アブない夜会の番宣、

一日おつかれっしたーーーー!

朝もはよからあさチャン?(改編してから初めて見たよー!)から始まり

まぁ私は残量の関係もあって(っていうかその関係しかないんだけど)

いっぷくまでしか録ってませんけども!

いけめんすぎるよね!!!!!

朝忙しくて確認できなかったから帰ってきてすぐに編集がてら見たんだけど

びっくりしたよ!!

私の予想の100倍くらいかっこいいですし!!!!!!!!!

なんなら08国立以来くらいの可愛さですし!!!!!!!!!

いつもなら翔さんを見るたびにつきたてのお餅にくるまれたふわっふわの大福が食べたくなるのに

今日はむしろならなかったもんね!!!

あまりのいけめんっぷりに胸もお腹もいっぱいだったもんね!!!!!

ぷくらいもムクらいもなんでもござれと思っていたけど、

やっぱりいけめんはいい!!!(なんたって目の健康にいい!)(たぶん)

◆あさチャン

「いいニオイがします…///」

って恥じらいながら男性アナに言われる男ってどうなの!!!!!(爆笑)

そのニオイ、もっとくわしく!!!!!<●><●>カッ

あと翔さんが愛用してるスウェット(寝巻き)

って大野さんがプレゼントしたやつですよね!!!

伊勢丹?で買ったやつね!!!

っていう

山がハイライト。

◆いっぷく

\これが みっかーん/

なんなのwwwwwwブフォwwwwwwwwwww

太一くんと翔さんの相性が良すぎてやばい。

なんなら本編のほうも太一くんにチェンジしていただいたほうがwww

(ごめんねTBSのひと!)

何回目のデートでキスするかの質問をチョイスした太一先輩まじカッケー。

一回目でイケたらいく太一先輩まじカッケー。

翔さんは一回目ではいかない、っと………(メモメモ)

この番組、日曜の朝あたりにレギュラーでやってくんないかな。

サワコの朝的な。

ぼくらの時代的な。

キラキラアフロの朝ver.的な。

私的視聴率100%ですけど?!

あーーーーーー可愛い。

何度でも言いたい。

可愛いよ櫻井ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あ、本編?

見る?見るかな??(笑)

見るかもね!(初回くらいは)(ひどい扱い)