vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

VIVA 青春胸を張れ!

GUTS!のMVが各WSやらカウントダウンTVやらで解禁になりましたけども。

かーーわーーーいーーーーいーーーーーねーーーーーーーあれ!!!!!

友達に

「あれ、ありちゃん大好きなやつでしょ」

って言われましたけども!!!

バレてますか!!!!!

あのフリ!!!!!

たまらん!!!!!

ここんとこずっとカッコイイ系のフリが続いてたから

一目見た瞬間から決めてました!!!

ってねるとんかよ!っていう告白を繰り出したくなるくらい、

大好物でした。好きすぎる。

応援団。

ピッチャー。

バッター。

野球がらみのフリを生き生きとこなす風っこが可愛いすぎるし

野球したことないおじさんチーム(山)のどこかかたちになってないとこも愛しすぎる。

なにより

三十路でまだここまで可愛いのかよ!!!!!

っていう衝撃の事実。

まだまだHappiness系のPVイケるじゃん!!っていう!

わちゃわちゃしちゃいなよ!!!っていう!

あー可愛い。

なんて可愛いんだってばよ!あらしぃ!!!

発売日が一体いつなのかも正直把握してありませぬが(爆)(予約は完了してますぞ!)

早く全編見たすぎる。

ぜーーーったい可愛いよーーーーーー

曲も、めっちゃ好きなタイプ!

無条件に、がんばろ!って背中押してくれるような。

VIVA青春胸を張れ!

いいなあ、こういうストレートなのが好きだ!!!

歌番組……あるよね???(泣)