vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

誰も知らない@Mステ

面白かったなぁ今回のMステ!

デビューを控えた後輩、ジャニーズWESTくんたちとの絡みも絶妙!(笑)

話の方向ズレてる上に、後輩置いてけぼりで5人で盛り上がっちゃってごめんねうえすとくん!!!

こんなんだけど一応先輩です!!!

仕切ってた人がちょっとテンションあがっちゃう子なんです!!笑

うえすとくんは舞台慣れしてるだけあって

緊張はしつつもさすがの立ち居振舞い。

なんなら某A葉先輩より落ち着いてる(爆)

デビュー曲も呪いのように頭に残るしw、

期待大デスネ!

がんばってね~( ´∀`)ノ

さて、そんな某A葉先輩がおられるAらしさんのMステ!

★ミニステ

にのあいがヤバい(しろめ)

視聴者の相談に乗ってたはずなのに

いつの間にかイチャイチャし出したにのあい……!!

お前友達いないじゃん!

お前のほうがいないじゃん!

コイツ、友達ふたりしかいないから!

お前なんてひとりもいねーじゃん!

ハイハイ、一番の親友はそばにいるのね、ハイハイ。

そして突然お迎えにくるさとし。

わろた。

★うえすとくんからの質問「役割分担はありますか?」

翔ちゃんも言ってたけど、たぶんうえすとくんたちが聞きたかったのは

「ダンス担当」とか「歌担当」とか「お笑い担当」とかそーゆーやつで

(しかもこれ全部気づいたら大野さんが担ってますしwww)

決してモロプライベートの役割分担の話じゃなかったと思うんだ!笑

もうこれぞ嵐の必殺技

"本線から逸れていくMC"だよね!!愛しい!!!

結果、しょーちゃんがプラベでも甲斐甲斐しくメンバーの旅行のお世話までしてることもわかったし

(にのちゃんの言ってた翔さんはメンバーのスケジュール把握してる、もあながち嘘じゃないと戦慄を覚えた私…)

潤くんは相変わらず松本薬局としてメンバーの体調を支えてんだなぁとかわかって

うえすとくんには足を向けて寝られませんね。ありがとうございます!!

次はもっと込み入った質問ください(笑)

あと、旅行でメンバーにキーホルダー買ってくる潤な!!!

小学生かよ!!可愛いすぎるだろ!!チョイスが!!!

NMB48?に紛れるさとし

さすがに無理があるけど(笑)

しょ「ファンなのかな?」にわろた。

あれだけの死神くんの早着替えによる番宣にどれほどの意味があったのか!!笑

死神くんの衣装で歌うのかと思ったよー。

★誰も知らない

笑って門をくぐってくる智くんに

あれ?これこんなコミカルな曲なのね??と思ったら円陣だった件。

どこいってたの!(笑)おトイレ?

そして新曲初披露!

今まで曲も番宣の裏で流れてるのとかしか聞いてなかったから

ほぼ初聴きだったんだけども、

第一印象は

フリ、変!

かーらーの、

曲カッコイイ!(笑)

あの冒頭の手のフリ以外は

フリも全然かっこよかったし、むしろ

カウントダウン♪のとこのぐるーり回すとことか

5人がマトリョーシカみたいに重なってくフォーメーションとか真似したくなっちゃったし!

でもあの手のフリだけが、何度見ても

手、つったりしないかなwとか

しょーちゃんwww見えてるよwwwとか思って雑念入っちゃうんだよねぇ(笑)

きっとまだこのフリも習ったばっかりだろうから、

もっと何度も歌番組に出られたらもっともっと素敵に変化していくんだろうけどなぁー…

GUTS!も見たいし、

しやがれのスタッフさん~!歌特集やりませんかぁ~!!