vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Sexy MagicにかかっちゃいなYO!

5月5日のこどもの日。

わたくしめといえば恥ずかしげもなく通算3度目のセクゾコンに行って参りましたよ。

(そして3度目の横アリ)

(怖いよね!もはや常連だよね!!)

健人先輩の

\Sexy Thank you!/(意味不明)

に苦笑いし、

\Say!Sexy!/

\Say!Zone!/

\Say!勝利!/

\Say!Kenty!/

\Say!I love you!/

の新しすぎるC&Rならぬ

Kenty&Responseに

Kentyって自分で言わせちゃうんだ……

I love youって強要するアイドル!!新しい!!などと戸惑いつつ

大天使マリウスの

「健人くん、そんなに言うと勝利くんがSexy Angryになっちゃうよ」

な子供らしい可愛いらしすぎるノリツッコミに母性本能を発動させ

ふうまろ先輩の

\Say!アンダーソンケイシー!/

(全然ノれませんし!!!字余りすぎですし!!!www)

な風磨&Responseに大爆笑して帰ってきました。

あー楽しかった。

お席はスタンド席後方(つまり天井)。

そうはいっても規模が横アリなので

あらしさんでいったらスタンド前列なレベル。

一年前はアリーナ(という名のスタンド前列)のかなり前のHOだったので

こりゃ近いぞ…!と言い知れぬ気合いが入ったもんでしたが(笑)、

今回は天井ってことでそーとーリラックスした状態で

さぁさぁおばちゃんに一年間の成果を見せてごらんウフフくらいの気持ちで(誰)見つめていたのですが、

風向きが変わったのはコンサート中盤。

気づけば目の前の通路に警備員が配置され

なんだか物々しい雰囲気。

ちらりと横を見れば少し向こうにトロッコのようなものが……!

こんな天井へ来るのか…?!

マジカーーーーーーーー!!!

完全にお部屋でコンサートブルーレイ見てるくらいの感じで

遠くでアイドルがキラッキラしてるわ~~(*´∀`)ってなごんでたぐらいの感じで見てた私のテンションどうすりゃいいのさ!!!

そして……

期待通りトロッコに…

勝利くんがキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!

間近で、至近距離で

見つめたそのお顔は……

美しぃぃぃぃぃいいいい

思わず勝利様と崇めたくなるほどの完璧なお顔立ち。

むしろ神。

神の化身。

なんならお賽銭バラまきたい。

完璧すぎる左右対称のお顔が

きらびやかなライトとシルバーのスパンコールを散りばめた衣装に照らされて

陰影クッキリ

その影すらも完璧

私が彫刻家だったら真っ先に勝利様を題材に現代のダビデを彫るのに!!!

私が画家だったら勝利様を題材に現代のモナリザを描くのに!!!(性別無視)

私がトンボ玉作家だったら勝利様の漆黒の瞳を題材に果てない宇宙のような輝きを秘めたトンボ玉を作るのに!!!

…まー、美しい。

そんくらい、美しい。

大丈夫、気は触れていません(笑)

そして続いて畳み掛けるように

Kentyこと健人先輩、大天使マリウスが目の前を通り過ぎ、

この世の美しいものすべてをこの数分で見てしまったかのような気持ちになりました…Oh 神よ…。

いやほんと怖い。

セクシーゾーン怖い。

もはやあらしさんも豆粒でしか会えなくなって久しいわたくしには

彼らはキラキラすぎて

なんだか見ているだけで神に祈るような気持ちになってしまうのです。

気づいたら胸の前で十字切ってる感じ。怖い…!

その美しさと共に私の探求心をくすぐってやまないのは

ケンティーのラブホリっぷりと

それに影響を受ける勝利様の変化、

日に日にイケメン化する聡くんの成長っぷり。

聡くんなんてこないだまでカピバラだったのに!!(失礼)

勝利様なんてこないだまでカタコトだったのに!!(笑)

いつの間にか「みんなの笑顔、可愛いよ!」とか言い出すぺろ様におばちゃん白旗ですぅ。。

なんかほんと存在しててごめんね!!な気持ち!(笑)

ひとつ残念だったのは、

せっかくもうデビューして4回目?のコンサートなのに、

まだセクゾコンと、Jr.コンが半々な感じなこと。

もちろんいまはJr.の人気がすごいし、フューチャーしたい気持ちはわかるんだけど、

せっかく5人のキャラが立ってきて、5人のだけで素晴らしい空気を作れるのに

コンサートの流れができたところでJr.コーナーになったりが繰り返されることで

せっかく5人が考えたであろう演出も途切れ途切れ…

早く独立させてあげたいなぁ、な気持ちが残るコンサートでした。

あんなにJr.の人気があればJr.だけで充分コンサートできるだろうにー!

(逆にセクゾだけだとハコが埋まんないってことなのかなぁ)

以上!

一年ぶりのセクゾコンの感想でした!

(ハマってはないけど面白がってるYO!)

あ~~怖いo(^o^)o