vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

14連休。

長かった14連休が終わりました。

あぁ、夏休みってこんな感じだったなぁって

ちょっと思い出しました(笑)

目覚ましもかけずに寝て、

でもちょっと早めに起きちゃって。

14日中1日しか家にいなかったけど(笑)、

海外にも行ったし

友達とほぼほぼ24時間DVDを見続けるDVD合宿もしたし(Jukeboxね)

GUTS!のフリも結構覚えたし(笑)、

神カルも見たし

筍も掘ったし

温泉もいったし

名古屋からの友達ともゆっくり遊べたし

札幌のお久しぶりのお友達にも会えたし

セクゾコンも行けたし

まー楽しい盛りだくさんなGWだったよね。

楽しかったー!

社会復帰が私の中で危ぶまれていましたが(笑)、

なんとか仕事に行けました。

あぁよかった!w

GWに食べた美味しいごはんの記録~。。。

嵐さんも食べてたコンパルのエビフライサンド!!!(激旨)

自分で掘った筍とたらの芽の天ぷらそば!

湊で買ってきたぶりのしゃぶしゃぶとサザエのつぼ焼きとサザエのガーリックパン粉焼き

浅草でヒナちゃんが食べてた雷門ドッグ(だっけな?)

潤くんだいすきカニクリームコロッケ☆

絶品オムハヤシ!

これでGWの食べ過ぎをデトックス☆火鍋!←

よし!食べ過ぎ!!!(笑)