vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI BLAST in Hawaii!!!!!

うおおおおおおお

15周年そうきたか!!!!!

11月にデビュー15周年を迎える嵐が、9/19,20(日本時間20,21)

デビュー会見を行ったアメリカ ・ハワイで初めてコンサートを開催することが決まった。

ハワイ州知事から招待を受けて実現したもの。

15周年記念公演「ARASHI BLAST in Hawaii」と題し

ホノルル郊外に特設オーシャンビューステージを設置、

チャーター便による公式ツアーも用意、

日本から現地入りするファンを中心に2公演で約3万人を動員する。

これがエイトさんなら

テイチクの屋上なのに!!!←

(デビュー会見の思い出の地)

様々な理由で私はまぁ行けませんが

(仕事がその時期激務で休めないのと

そういう公式ツアーがなんとなく(ファン層も含めて)怖すぎることとw

正直ハワイは苦手なこと… ´△`)

でもずっとハワイに行きたいね!とか嵐さんたちも言ってたし、

なにより楽しそうにはしゃぐ嵐さんの姿が目に浮かぶようなので

嵐さんも、ツアーに行かれる方も、楽しんできて欲しいな!と心から思います!!

たまには嵐さんたちにもご褒美いいじゃない♪

つまりこれはアラフェスは今年ないってことかな。

まぁ動員数少なすぎて投票結果が同じっていう頭打ち感あったしね。。。

国内ツアーも楽しみにしてますよ~~\(^o^)/

15周年盛大に盛り上がれいっっ!!!