vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Nobody knows.

どうも僕です。

象さんよりしょおくんのほうがもーっと好きです。

な、僕です。(オトノハ参照)

一週間パリに出張に行ってきて昨日の夜帰国、

今日から普通に出勤で土曜日までふつーにお休みありません!!!ヽ(・∀・)ノイエーイ←

(意 : ぐったり)

でもね、いいよ。

ごはん美味しかったから。

いいよ。

綺麗な虹(しかもうっすらとダブル!!!)見れたから。

いいの!

絵本から飛び出たみたいな可愛いコちゃんに会えたから。

別にいいよ!!

今日は誰も知らないのフラゲ日で、会社に届くように手配してたから!!!!

這ってでも行かないわけには!!!!!笑

WS解禁のときに見て、

うん。知ってるこの感じ。

うん。かっこいいよね。知ってる。

って思って(正直者でごめんなさいね)

特に期待もしてなかったMV。

そうは言ってもコントラスト強めで好きなやつだった(恥)

とりあえず一番の衝撃としては松本先生の特筆すべき美しさね。

(思わず先生呼びするレベル)

なんと形容していいのか、

ただ〔美しい〕とだけじゃ伝えきれないほどのこのオーラ。

語彙の少ないわたくしめにはもはや例えようがなさすぎてソッコーでお手上げなんだけど

私の知っている言葉のなかであえていちばんわかりやすいものを選ぶとしたらたぶん、

二次元。

まさに少女漫画から出てきた憧れの王子様のうな

美女の生き血を吸って生き長らえる美食家の吸血鬼のような

結果

この世のものではない

と判別しました。私の脳が。

たぶんね、あのまっしろな顔に触ったら冷たいと思う。

綺麗な指先を切ったら真っ青な血が流れると思う。

鼓動はなく、足音は聞こえないと思う。

もはや私の中のあだ名はプリウス……!

(エンジン音しなさすぎ)

プリウス様と、

結ばれてはいけない反逆者の娘とのお話(舞台は中世フランスドイツオーストリアあたり)はまだですか……!

プリウス様、どうやら噂によると

金曜日は日本の六本木とかいうところにおられるらしい……

心して待てよ!!!ハッ!!(誰)