vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

☆十祭投票完了☆

関ジャニ∞さんの10周年記念イベント十祭☆

嵐フェスで鍛えた(笑)曲選考能力で

ソッコーで選んでやりましたよーーー!!

八祭がこれでもかってくらい面白かったから、

十祭もぜひ参加できるといいな~~と願を込めつつ!

以下自分的メモ。(投票結果)

☆SINGLE

1.ER

2.大阪ロマネスク

3.イエローパンジーストリート

好きな曲でいえばシングルだとイッツマイソウルがダントツなんだけども

ここはやはり10周年という記念に見たいもの、という目線で

セレクトしました。

ERは八祭のときに目の前で見れた思い出の曲。

ロマネスクは8ESTのオープニングで鳥肌たった曲。

どちらも私のエイトコンの思い出のなかで

今でも色鮮やかに残る思い出でございます。

イエパンはシングルなのにコンサートで一度もやられてないっていう

不憫な曲なのでここはどうか!10周年でなんとか!笑

☆COUPLING

1.I to U

2.浮世踊りビト

3.ケムリ

I to Uは素直にカップリングの中で一番好きな曲。

浮世は元々エイトらしくて好きな曲調だったけど

コンOPで見てあまりのかっこよさに腰が抜けそうになった思い出。。。笑

ここからのJack Hammerの流れもよかったねー。最高だったねー。

ケムリはハードな曲も好きだし♪覚悟しな できゃーーーー言いたい願望がずっとあるので(笑)

ぐるんとまわる安田くんも見たい~~できんのかな今。。。

☆ALBUM

1.渇いた花

2.クルトン

3.Fight for the Eight

渇いた花はほんとに名曲だと思うのですよ。うん。

がっちゃがちゃなエイトしか見たことない人は

まさかこんなしっとりとした色気のある曲も歌えるんだ!ってびっくりすると思う。

だだもれ山隆平の出番ですよまるちゃん!!

クルトンは8EST終わってからクルトンでエイト堕ちした友達に

ぜひ生で見せてあげたい願望。

しかしクルトンは衣装ありきでのかわいいクルトンなので

ライブの構成でいったら難しいかなーと思ったり。

かっこいい衣装やバラバラの衣装でやられてもかわいくないもんねぇ。

☆UNIT&SOLO

1.二人の花

2.はにかみオブリガード

3.ビースト!

私が唯一、エイトコンで行けるなら行っておけばよかった!!!と大後悔している

アリーナ公演のみで披露されたコンビ曲。。。

曲だけでもくっそかっこいいのにお前らときたら…orz

はにかみも同様に見れそうで見られなかった、

映像化もされてないコンビ曲。

ヨコヒナの絆、10周年で見せつけちゃいなYO!

☆SHUFFLE

1.torn 丸山安田

この他に

はみかみオブリガードで倉安、

パンぱんだでくらりょ、

二人の花で丸安 

も悩みましたがここはやはり私の?1,2で固めさせていただきましたっ!!

やっぱこーゆーの選ぶの楽しい!

嵐さんは今年は選ばせてくれないのかもだけど

毎年勝手に選んでブログで発表していこうかなーと思ったりもしています(笑)

だって楽しいんだもん!

十祭、当たりますようにーーーーー!!!!!