vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

世にも怖ろしい物語。@Enjoy

・・・みなさん・・・・まつもとじゅんくんの「Enjoy」、

ご覧になりました・・・?(ビクビク

なんていうかね、

私にとってこれ以上の怖ろしい話題って

他にないんじゃないかってくらいに

怯えました(笑)

ちょっと過呼吸気味www

あーーーーーコワイヨーーーーーー

コワイけどタノシミダヨーーーーーーーー

お知らせホシイケドホシクナイヨーーーーーーー

『日本国内でもまだ行ったことのない場所、

最近行けてない場所など

色んなところでARASHI BLASTができたらいいな☆

きゃぴっ♪』(要約&意訳w)

・・・・・沖縄いっちゃう???wwwww

(あいばくん長年の夢)

嬉しいよ!

嵐さんがワイハだけじゃなくて日本でのツアーをほのめかしてくれてる!!!

あの!あ・の!

慎重派な潤くんがこれだけ匂わすんだから

もはや決定事項であり、発表の時期を待つだけなんでしょう。

しかも!

恒例となった五大ドームツアーじゃなくて

むしろ地方ツアーを匂わすような?

思わせぶりも甚だしい言い方すぎるじゃないのーーーーーーーー!!!!!

どゆことーーーーーー!!!!!!!!!

ドームツアーからの参戦組の私にとっては

横アリ含めアリーナツアーなんて夢のまた夢。

嵐さんが50代とかのほんとにオッサンになってからじゃないと(失礼)

叶わない夢だと思ってた。

それがもしかしたら叶う・・・?ってな状況を提示されて

真っ先に浮かんだのは

えーっと・・

入れる確率って、0.0000000000002%くらいですかね?(泣)

しかも地方アリーナとなったら、

きっとその地方の人が優先されるだろうしっ!

なんてイジイジしてみる都民。。。

まぁ実際のところ地元であろうとなかろうと

厳しいことには変わりないと思うけどさ。

すっごいすっごいうれしいけど

すっごくすっごく不安になってしまう。

これが嵐ファンの宿命なのですなぁ。。。

受け止めますけど!!!

全力で願掛けして申し込むことしかできませんけど!!!

・・・そしてとりあえず、続報待つしかできませんけど(笑)

今は、多少ドキドキしつつも、

迫りくるワクワク學校(合宿!!!テンションあがるーーー!)に最大限の期待をしつつ

私も下半期の準備をしたいと思います!

(主に金銭面…爆)

(ほんと貯めないとやばいよね…)

【ご報告】

ワクワク學校、安定の落選メールを受信したのですが(爆)、

お友達のご厚意で今年も登校させていただけることになりましたー!あざっす!!!