vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

出オチ@Mステに出たのは誰も知らない

祝☆Mステ☆誰も知らない 通算2回目出場(笑) 大野さん曰く 『出オチ』笑 それゆったらだめぇー>< ってわらわらと止めに入るあらしさんたちの 子熊感といったら(癒) あれで一冊絵本描けるわ。 森のさとくまくん。(と仲間たち) あんだけ『出オチ』『出オチ』言ってて これでもかってくらいハードル上がってたのに それをさらに上回る出オチ感!!!(肯定すんなw) まさかの フーエーターヨーーーーーーーーーーーwwwww
これはね、思い付かなかった。 そして演出としてめちゃくちゃ面白かった! 万華鏡みたいに拡がる世界 お揃いのストライプの衣装が視覚効果を増幅させて 鏡が取り払われたあとも交差するたびに まだ残る不思議な感覚 そしてそこから拡がってく背中合わせの世界が 全然似てないふたりなのに 鏡の世界と現実の世界をいったりきたり 表と裏 光と影 太陽と月 まるでふたりでひとつみたいに見えて 末ズぅぅううううう!!!!!!!!! 全わたしが泣いた。。。 全力でありがとうMステ…… あとね、二番のサビの ♪分からないから の♪から のとこの 出足払い(←)みたいなあのフリね!!!あれ好き!!!!! 膝の関節ぅぅううううう><(萌) ってなる。 なにこれヒザ萌えなの?(笑) あと当然言うまでもなく♪カウントダウン のとこのフリも大好物なんだけど その前の膝カクッってするとこの 潤くんの色気がハンパなさすぎると私の中で話題に。 エロい。 エロすぎるぞまつずん。 あとまーくんはまだウィンクはできないみたいだけど(ミニステ情報・笑) カメラ目線はがっつりできるようになったんだね?笑 いつの間に! イケメンすぎてそんなに見つめられたら照れるよ!!!(*/ω\*) (大丈夫見えてない)