vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

帰国子女みたいなノリの男@VS嵐

お久しぶりの松嶋さんの嵐さん評がおもしろい。

潤くん→芸能人女子人気がすごい

翔さん→天才なのか天然なのか

智くん→ボーッとしてるくせにできちゃうラッキーな男

まーくん→(やっと思い出した印象)へんな丈のズボン

にのちゃん→帰国子女みたいなノリの男wwwwwwww

これなんつーか、

これほど的確なにのみやを表す一言もなかなかないな!と思って(笑)

気がつけば誰かにスキンシップしてるし

キメポーズはチョキをおでこに当てたみたいなキザなやつ

バーに飲みに行けば、初対面の相手の前で突然のマジックタイムは始まるし

ほんとアメリカンなんだよねwww

あーおもしろい。

有吉の翔さん評『説明』ぐらいしっくりきたな今日は!!

んで本編。

(ちなみに私のサッカーでの神はヒデです。

今は長い旅にでてしまっているヒデ…w

高校時代はよく国立に見に行ってましたよ!ベルマーレ戦!(懐…))

とりあえず

ホッケーみたいなやつ(名前ど忘れ)の潤くんのコシがやばエロだったことと

カーリングの泣き虫がどんだけキュートなんだよ!!百万点!!(泣きながら)だったことと

登る前の俺を記憶させたのにも関わらず

変化なしだった柴犬と

立ってるだけで恥ずかしくなっちゃった智くんと

まるっと可愛いかったので

ものすごく満足でした。

W杯か~~

4年経つの早いな…^^;