vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ワク學入学式。

アッ!!!!! ・・・っという間にワクワク學校大阪校開校ですよ!! そして昨日はグッズプレ販売! …えっ まだ詳細見てないって? ほぼほぼ無印良品だと思ってもらったら大丈夫です。← 可愛いんだけどね!! 使いやすそうなんだけどね!! のっけからグッズを使う気はない私のような人は もっとこれどーやって使うの(はぁと)みたいなトンチキグッズが欲しいわけで^^ でも可愛いよ! 普通の感覚の方には心からオススメします!!! (私は誰なんだ……) 私的に 公式コスプレグッズ(ワク學制服)とか 校長セット(ハゲヅラとちょびひげのセット)とか 変態さん用メンバー名前いりリコーダーとか← まぁリコーダーは買うよね!!!!! (全力で!5個もつけて言うことじゃない) あ、でもクリアファイルはみなさんイケビジュっぽいし ジャージ姿がキャアアアア(*⊃⊂*)なのでたぶん買いますね!! 嵐さんのファイルにお仕事書類挟んでるとなんかそのプロジェクトがうまくいく気がするの! (ただし打ち合わせのときちょっぴり恥ずかしい) ではっ! 大阪ワク學開校!! 楽しい授業になりますようにーーー!