vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オリエント急行殺人事件!!!


三谷幸喜作品にとうとう…… にのちゃんキターーーーーーーー・゜・(つД`)・゜・

しかもしかもしかもっ! 脇役です。
わ き や く です!!!!!
これ、一番輝けるパターンじゃないですか!!!(泣) しかもね、選ばれた理由が 『屈折してるから』 ってもうこれ誉め言葉ですよほんと。 (しやがれのオーディションがリアルになったってすごいよねw) にのちゃんの魅力ってほんとそこなんだよね。 可愛くて、わんこみたいに懐に入るのがうまくて、 人懐っこくて、 だけどどこか壁があってその瞳の奥には闇がある。 そんな彼を引き出す脚本を、ずっとずっと待ってた! 三谷監督、やっちゃってください。大いに!!