vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Love so sweet@嵐15年目の告白

嵐さんのライブが終わったあと、

アンコールが終わって規制退場の掛け声が聞こえる少し前くらいから私の頭のなかでいつも流れる曲があります。

発表があってからずっとずっと楽しみにしてたこの番組を見終わったとき、おんなじ曲が頭のなかに流れました。

♪こんな好きな人に 出会う季節 二度とない

'14 ARASICK再発

困ったねぇ。

もうどうしようもないくらい好きだわ。


このブログのトップ画にも書いてあるけど

"嵐は最強の五角形"

たぶん嵐は誰ひとり完璧なんかじゃなくて

みんな不安でいっぱいで

翔さんの言葉を借りれば「支え合わないと立っていられなかった」

だからこそ自然と補って

それぞれが成長して自分の形を変えていって

最初はバラバラだったピースが

15年経ったらぴったりと合う形に変化して

今、完璧な五角形をつくれるようになったんだと思う。

にのの緊急時、

「にのどうした?」って状況把握する翔さんがいて

「ジャンプアップやめる?」って演出変更を模索する潤くんがいて

「スライドにしよう」ってここぞというときに提案できる智くんがいて

「そのほうがいい?」って与えられた状況のなかで最高のものはなにかを考えてるにのがいて

出番直前までにのを気遣いながら

「堂々と立ってて」って痺れまくる指示を送る潤くんがいて

その『堂々』がかっこよすぎてたまらない嵐さんがいて。

最強の5ピース。

潤くんが向上心と探求心を

(これでもかってくらい細かいところまで配慮の行き届いた、かつ誰も見たことのない世界を作り出す演出アイデア!)

翔さんが反骨心と知性を

(下克上だ!外野黙ってな!って言える勢いと強さ、そして大卒アイドルという新たなフィールドを切り拓いた努力と根性!)

にのが冷静さと強い心を

(常に俯瞰で見れる目線の幅広さと誰よりも仲間を大切にできる想いの強さとアイドルとしてのプライド!)

まーくんが努力と優しさを

(いつも誰よりも笑顔で誰よりも大きく踊って体全体で一緒に楽しんでくれる幸せの塊みたいなひと!)

智くんが技術と癒しを

(類い稀なダンスの技術と天才的な笑いのセンス、そしてみんなを包み込むおおらかな心!精神的支柱!)

嵐に与えてくれるから、くれたから、

嵐はここまでこれたし

きっとこれからも一歩ずつ着実に

また誰も足を踏み入れたことのない未知の領域へと

新たな道を作っていくのでしょう。

私は、7年前、嵐に出会えて、

初めてのコンサートでワケわかんないくらい感動させられて、

アンチジャニーズだったはずがあっという間に嵐に堕とされて、

正直、葛藤ありました!

だけど、その葛藤は今はありません!!!←

世界中の人たちに、嵐が大好きだって叫べるよ!!

嵐のファンにならせてくれてありがとう。

あらためて、15周年おめでとう!

そして20周年、25周年も馬鹿笑いしてる嵐が見たいから

私たちはまたせっせと風を送りますね。

my fellow, ARASHI!!!!!

素敵な旅を、ありがとう!!