vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

どんだけキュートなおじさん。

大野さん

34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

いまや嵐の不動のリーダー大野さんが歩んできた15年が平坦なものじゃなかったってことは

あの涙や

あの涙や

あの涙のエピソード(以上すべてハワイ)で

ものすごく伝わってきたよね。

そしてまさかの

"10年目(2009年)までモヤモヤしてた"

発言。

でもさ、自分に置き換えてみてもさ、

私だって社会人三年目で転職してるし

社会に出てみたらアレレ?違うぞ??ってことはよくあることで

まぁだいたいの人が今も毎日モヤモヤしてることでしょう。

だけど

続けることで見えてくる景色ってきっと

あるんだよねえ。

15年がんばって、見えた景色があのハワイの風景だったら

そりゃあ幸せだろうけどさ。

やる気なさそうって言われ続けて

大野くんて嵐に要る?なんて心ないことも言われたりして

そりゃ確かに収録中に寝たりもしたかもしれないけど!(笑)

普通の人には考えられないようなプレッシャーや

悩みや葛藤を抱えて

15年我慢してきたからこそのご褒美。

15年目の智くんが幸せでよかった。

15年目の智くんが

ポロポロと素直に涙を流せるきれいな大人でよかった。

そんな智くんに、出会えてよかった!!!

たくさんの愛と尊敬を込めて

34歳の智くんにこのフレーズを贈ります。


どんだけキュートなおじさんなんだよ!!!!!

これからも、5人で。

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI!!!!!