vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

雅紀と徹子の部屋。

もはやノンストップ相葉くん祭り!!!

徹子 vs 相葉雅紀 セカンドシーズン。

2009年の相葉くんもキラキラしてる(それはきっと汗のせいじゃない!)と思ってたけど

ちょっとびっくりしたね。2015年の相葉くんがK点超えてきてた。

イケメンの危険数値軽く更新。

ちょっともしかして今 相葉雅紀史上一番かっこいい相葉雅紀なんじゃないの?疑惑。

相葉雅紀恐ろしい子!!!!!

銀テが絡んじゃって大変だった話とか

色々可愛かったですけども

ハワイのVを見てるときにしみじみと「楽しかったなあ~」って言ってたのがなにより染みました。

リベンジ果たせてよかったね!!!

最後爆弾ぶっこむ徹子。怖いもんなし!!

「恋人は?」

「こ、こいびと?!」

「秘密です ふふっ」

\♪それはきっとまぁぼぉろしじゃなあーい/

相葉雅紀に女の影!!!笑

いやでもね、ここ最近のまーくんがくそかっこいいのが

その見知らぬ彼女のおかげなのだとしたら

こちらこそありがとうですよ!!!

デビクロくん本編とか、顔アップになったとき

あーやつれてるなーとか結構気になったけど

最近またぷりぷりだもんね!

もし、もしよ、いるのであれば

どうか彼女さんにはまーくんの乾燥肌に効くコラーゲンたっぷりのごはんつくってあげてほしいです。

よろしくお願いします!