vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

夢物語@ベストアーティスト2014

今年のベスアはまさに"夢のような"『夢物語』

これに尽きるでしょう!!!!!

メニエール病で療養中の翼くんに代わり

タッキーを支えるデビュー組が素晴らしすぎて…!

相葉横山の美しさは言わずもがな、

下ハモ(マッスー?)の素晴らしさ、そして

一糸乱れぬバックに徹したJUMPくんのダンス!

そしてデビュー組(しかも皆各Gでセンター張れる逸材揃い)を従えてもなお

センターとしての圧倒的存在感しかないタッキー。

これぞジャニーズ!

これぞエンターテイメント!

いや~魅せていただきました。

翼くん、しっかり治して必ず戻ってきてね~!

(肺気胸でもう戻れないかも、と不安になったことのあるまーくんだから翼くんの気持ちが痛いほどわかるだろうなぁ~。。

だからこそ「嵐の人もめっちゃ練習してた」(翔さん談)なんだろうな。)

あと好きすぎて何度もリピートしてしまうのが

ボンバーさんの"関ジャニ∞の傷だらけ"(ローラの傷だらけの替え歌)!!

いや~んあれ嵐でもやってよう!!

天真爛漫 相葉

顔が劇画 松潤

腹筋行方不明 二宮

釣りの時饒舌 智

すごいなで肩 翔くん

こんな感じでホラ!!!

そして嵐さん。

昨日は友達と夢の国(海のほう)に行っていたので

私はリアルタイム投票ができなかったんだけど

なんだか結果ものすごく荒れてたよね(笑)

(というか智担が荒れすぎじゃね?

誕生日だから!!ってそんな智優遇主張するのってなんか違くね……)

COOLメドレー→truth、誰も知らない

HOTメドレー→Troublemaker、GUTS!

で結局HOTメドレーになったまではよかったんだけど

トラメ踊ろうよ~~~~~~~~!

っていう。

嵐さんが思ってるよりたぶんずっとトラメの振り付け人気あるよ!!!

イントロの横一列とハートビートだけじゃなくて他のとこも可愛い振り付けいっぱいだもん。

いつの間にか冒頭以外お手振りソングになってしまっていることが私は本当に悲しいよ。。

あとGUTSのカメラワークね。

素人かっ!!!!っと思わず突っ込みたくなるほどのツボをすべて外したお仕事にびっくりしましたよ。

どうした日テレ。

せっかくのにのちゃん渾身のウィンクも遠目かつ俯瞰で放送というもったいなさすぎる所業。

がんばれ。もっとがんばれ。日テレ。

でも34歳なりたてほやほやのぽやぽやさとしくんを拝めてしあわせでした。

健康でよい一年を!

翔さんは三時間の生放送、おつかれさまでございましたー!