vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

愛なんだ@FNS歌謡祭2014

愛だよ、愛。

そんな懐かしいフレーズを繰り出さずにはいられないほどに


あらしとVさんが愛!!!!!

A・RA・SHI終わりでV6兄さんとの交代場面。

たぶんリハもしくは打ち合わせではハイタッチだったはずの儀式が

兄さんたち(いのっち・岡田・三宅)による渦潮に巻き込まれるあらしwwwww

渦潮からなかなかでられない潤たすがちょおツボなんですけどーーーー!!!!!ハァハァ

V兄さんの名曲愛なんだがなんだか今日は胸に響くぜ…!

あらしを愛でてくれてありがと兄さんーーー!!!

(そして反対側で絶妙に長野くんと絡む相葉さんもなにげにツボw)

そして怒濤のマッチさんメドレー。

35周年言うたかてなんで今さらマッチフューチャーするねんwwってちょっと高をくくっていた私でしたが(ごめんなさいねマッチは世代じゃなくて…)

マッチやっぱすごいね。みんなにマッチさん呼ばれるだけあるね。

だって、私ですらほぼほぼ歌える(笑)

こんだけのメドレーしてみんなが歌える曲がたくさんあるってやっぱりすごいことだよなぁーとしみじみ。

スマ兄さん、KinKi兄さん、V兄さんもしかり。

あらしさん、そういった面ではまだまだよなぁ。頂はまだ先だったか!!

かつんとバックを共にしたギンギラギンにさりげなく。

ただターンひとつとっても、

あらしとかつんじゃここまで違うんだなあーとあらためて比べて面白かった!

どちらがいいとか言うつもりはさらさらないけど、

やっぱり私はあらしさんのダンスが好きだなあ。

個性がありつつも、揃ってて、

それぞれがそれぞれを引き立てながら、歌も引き立ててる。

貴重なバックにつく嵐が見られただけでも

このFNSは大いに意味があったな~~満足!

個人的には

Jr.並の一生懸命さが際立つまーくんと、

ドヤ顔が止まらない翔さんが愛しくてたまりませんでした!

もーーーお前らーーーーかわいすぎだぞうーーーーー

しかし豪華。

みなさん言ってらっしゃったけど

年 越 し 感 パ な い 。

最後の全員集合ショットで思わず

あけましておめでとー!

光一くんお誕生日おめでとー! 言いそうになったもんね。

いや~これはすごい。

マッチさん偉大!!!35周年おめでとうございます!

んでビタスイ。

ビタスイって今年だっけ?うん???(日付感覚皆無)

ちょっぴりBitterな潤くんの横顔のうしろにちらちら映るたっぷりとSweetな翔さんのあごのラインも含めて

たいへん美味しくいただきました!!!!!(笑)

衣装もね!!

これなら許すよ!!!

NYカップケーキのまーくんみたいなタキシード系ジャケットでキュートだよ!

(ものすごくいいわけじゃないけどもはやこれは妥協点)

んで、最後の決めポーズ。

嵐さんクリスマスツリーみたーーーーぁい* :.・゜・(∩*´∀`∩)・゜・.: *

画面から溢れんばかりに伝わってくるこの幸福感。

この映像ほんと世界に流そう?

戦争?それなに食べれるの?ってなるから絶対。

今日も平和な嵐さんありがとう

この気持ちはきっと・・・愛なんだ(*´∀`)♪