vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

母と暮せば。

二宮さん映画キターーーー!!!


『母と暮らせば』

山田洋次監督、吉永小百合主演

2015.12 公開!


ーーーーーーーーーー

 終戦から70年となる2015年に公開される同作は、1948年8月9日の長崎から物語がスタートする。

吉永演じる助産師の伸子の前に、3年前に原爆で亡くしたはずの息子・浩二(二宮)が突然現れ、

その日から伸子と浩二の奇妙だが幸せな時間が始まる。

医大生であった浩二には、かつて町子(黒木華)という恋人がいた。

しかし、この世から去った存在にも関わらず、浩二は「町子に好きな人が現れたら、

あの子のことを諦めるしかないのよ」という母の言葉を受け入れることができない……。

クランクインは2015年春。秋に完成し、12月に公開される。

(シネマトゥディより抜粋)

ーーーーーーーーーー

待望の二宮さんのお仕事!!!!!

わくどきが止まらない!!!!!

さて。かなーーーりご無沙汰してしまっておりましたが

毎日なにかしら嵐ゴトは吸収しておりました。

ただ、コンサートツアーが進むにつれ

今回も激戦だったツアーの中、Jr.の頃からずっと嵐ひとすじで応援している友達がツアーに参加できずにいる反面、

三度四度と多ステしている方もいる現実が辛くて辛くて

少々ネットの世界から離れたりしていました。

仕方のないことだとはわかっているんだけど。

チケットを見つけてあげられなくてごめんねっていう気持ちのが強いのかもしれません。

あーーー事務局様、どうにかひとりひとつは当たるようになんとかしていただけませんかね。。。

以上、独り言の愚痴でした!!!

でもにのちゃんの出演映画発表でテンションあがってきたぞーーー!

ここから年末に向けてガンガンいきまっす!!!