vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

優しくって、優しくって、優しくって、クソイケメンで少しバカ。


愛すべき僕らのムードメーカー相葉くん、

32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!


今日、(まだ寝てないから今日。)

実際にたくさんおめでとうが伝えられて

ほんとにほんとに嬉しかった。

あいばくんの魅力は、

くしゃくしゃの笑顔

抜群のスタイル

天然爆モテオーラ

そして誰もが認めるその優しさ。

付き合って十何年経っても

風間ぽんに「やっぱ、相葉ちゃん好きだわぁ」ってポロっと言わせてしまう、

その人間的な魅力が

外側にも溢れて溢れて止まらなくて

どんどん魅力的になっていくのが

眩しくて眩しくてたまらないよ。

今日もたくさんの優しさと、笑顔と、素晴らしきお腰を(笑)、ありがとう。

32歳のあいばくん。

どんな一年を過ごすなのかな。

その人生の端っこでいいから、一緒に楽しませてください。

おめでとう!!!!!