vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

一年ぶりの758~!

関ジャニズム12/25 in 名古屋。

親友がまさかの1公演12枚被りで(笑!)、

困りに困ってw、私も駆り出されて行ってきましたw

直前に、お譲りする方にドタキャンされたりなど

嫌なこともありましたが><、

(いままでのヲタ人生で初めてのことだったのでびっくり!)

去年のクリスマスにまるちゃんからファンサをいただいたあの日から一年ぶりの758は

やっぱり楽しかったです!

遠征楽しいね~~☆

758ニッキと

東京から変更されたセトリのメモ。

お久しぶりなごや~~!

まずはいきなりのコンパル(笑)

えびふりゃーサンドが好きすぎて!!!

今回のお泊まりは名古屋東急ホテル

いつもよりだいぶ高級なホテルです(笑)

エントランスもクリスマスムードたっぷり~!

そしてサービスもさすが!

クリスマスだからとホテルにケーキを頼んでいたんだけど

それに合わせてNoritakeの素敵なお皿とフォーク、ケーキナイフなどのセットも無料で貸し出し!

さらには大画面で発売されたばかりの十祭DVDを見るためのプレイヤーも!

さらにさらにシャンパングラスとワイングラスも貸していただいて

19時始まりと遅いスタートのコンサートだったためお店が予約できずホテルでごはんを楽しもうと思ってた私たちにとって

まさかの超クリスマス満喫ナイトに!(笑)

(うちわのヲタク感wwwww)

東海ローカル?っぽいAoki's pizzaのデリバリーのお兄さんはサンタコスで登場!(笑)

普通に紙皿どころかプラスチックの皿から割り箸で食べる想像しかしてなかったから

最高のクリスマスパーティーになりましたー!

(結果朝5時までパーティーピーポーw)

ありがとう親切な758の方々!!(笑)

翌日は758を満喫。観光はもう何度も来てるからやめて、街をぷらぷら。

美味しいごはん食べたり、

矢場公園でやってたクリスマス北欧イベントで散財したり(笑)(758関係ないw)

楽しかったな~!

またきます758!

………………………………………………

12/25 セットリスト変更

(クリスマスVer.)

Cool Magic City→君の歌をうたう