vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Mステスーパーライブ2014!

登場でまるちゃんがディスコスターウォーク!!!!!(笑)

早速デジタリアンに影響されてるまるちゃんかわいい!

でもたぶんディスコスター様ご存じない一般の方にはただの変態だよ!!!www

嵐さん安定の年末恒例絶妙衣装。

今回はゴールドのチャイナテイストを取り入れた衣装でいつもよりはいいかな?意外と舞台映えする衣装かな?となんとか自分に言い聞かせてみたけど

やっぱり安定のトンチキでした。

だって歌うの

GUTS!

迷宮

誰も知らない

ってどの曲にも合わないじゃんwwwww

あーわたしがスタイリストだったら赤のチェックをベースにして背中は黒サテンだったり裾が燕尾服風だったりする

正面からのアングルが多いGUTS!はかわいく、

ターンしたり背中のショットも多い迷宮/誰も知らない はかっこよく見える衣装にするのにぃぃぃぃい!

なんなら今すぐにデザイン画送りますけどーーー!!!

なにより、夜会で発覚した翔さんの私服みたいなメッシュのインナーが衝撃でした。

だっさーーーー!!!!!!!

そしてトークも安定の大野さんの釣り事情2014と大野家年末ビンゴ大会。

夏に2年ぶりのシイラが釣れたことを報告する大野さんに

「・・・シイラ・・・?」

はて…?ってなってるアナウンサーさんが良かった。

おめでとうございました!w

そしてその、「はて…?」の流れからかは知らないけども(たぶん違う)

GUTS!のにゅーばーじょーーーーん!!!!!

首を傾げて「はて…?」からの

ぶるぶるぶるっぼよよーーーん

って犬かっ!!!!!


おさんぽいく?って聞かれてはて…?ってなって

おさんぽ…おさんぽ?って脳に伝わって

おさんぽ!いく!いく!ってぶるぶるぶるって準備して可愛さ全開の犬かっ!!!!!!!!!!


かわいいーーー

かわいいよーーー

おさんぽつれてくよーーーー

横一列になっての端からのショットも

お目目キラッキラのおじゅん!!!!!

大型犬オーラ全開のまーくん!!!!!

そしてそのセンターを飾るにのちゃんの安定の千人斬り爆モテ柴犬っぷり。

みんな最高かよおおおおお!!!!!

そんなこんなで冒頭からめちゃめちゃかわいいーーー!って騒いでたのに

♪光の無い~~ からの天然さんチームのいきなりのイケメンオーラの放ちっぷりがパなくて鬼!!!

ふわぁぁあ////ってなってたら今度は床の風船を拾ってはさとしに渡す潤と

受け取っては落とすさとしの無駄すぎる一連の流れがほんと天使!!!

なにを!!なにをやってるの!!!やめて!!!心臓がもたない!!!!!

そしていつもよりクネクネしてるにのみあさんのダンス!

いつもよりドタバタしてるしょさんのダンス!(♪ラララ~~って手を左右入れ換えるとこのフリわろたwwドタバタwww)

ああもう本当にかわいい。

迷宮はしょにのの可愛さが迷宮入りw

Xファンと思われる方々の前でXポーズやる泣き虫天使~!

まぶしすぎるさとし!!!

♪輝く君を~のとこからのまーくんのいけめんぶり!!!!!!!!!!誰か!!!私にサングラスを!!!!!

そういえばデジタリアンツアーでも思ったんだけど、迷宮、最近最後の♪知ってるから~のとこのおじぎするフリなくなった?!

私あれするしょさんがものすごく大好物なんだけど最近なくて寂しい所存。

誰も知らないは

にのみあさんの流し目ーーーー!!!!!

これに尽きる。

あと、たまにさぼるしょさんのダンスw

非ヲタの友達から「櫻井くんって…ダンス苦手?」ってメールきたからねwww

「そこも含めて櫻井翔」って返信したけど!

ラストはお決まりの

城島タモリと丸山茂と八乙女りゅーへー。

八乙女くんの姿が今年は見つからなかったんだけどやってた?!

丸山茂がX様のうしろからヒョコヒョコしてて

Xヲタの皆様に叱られないかドキドキなフライデーナイトでしたw

四時間の生放送、

出演者はもちろん、ヲタクの皆様もおつかれさまでしたー!!!笑

つぎは紅白!!!