vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

パズドラ民放一斉電波ジャック!!!!!

去る2/20(金)、夜20:59から1分間。

NHK以外、どのチャンネルをかけても

パズドラCMが流れるという1分間の一斉電波ジャック!!!!!

なにこのかつてないバブル感あふれる企画!w

(パズドラ金ありすぎwwwww)

私は100円だろうとゲームに課金はしない質なので

私のともだちも含めて順調にパズドラに課金してくれる世界中の皆さまのおかげで

たった1分間のために何億というお金がかけられたこのCMをみることができて

ありがとうと!他人のふんどし感がハンパないけどありがとうと!

そんな気持ちですw

これからもパズドラには一切ご協力できませんがね……ごめんね青春!

そんでその肝心のCMなんだけど。


GANTZ!!!!!

にのちゃんが演じたガンツよりもっと後の

何度もガンツを繰り返した猛者達が装備してたガンツスーツみたいな雰囲気もあるし

参考※進化したガンツスーツ

偽嵐に扮して敵が紛れてるあたりも

加藤や多恵ちゃんに扮してた敵を思い出すし

つまり、私の好きな世界観!!!

偽嵐が登場したときの格好が

なんか見たことあるな……と思ったら完全にオースティンパワーズだったけど

(気づいてからはこの小指がチラついて最初集中できない罠w)

偽嵐が本性(本体?)を現してからの闘いの流れが

涙モノのかっこよさ。

特に闘いにやぶれ横たわる偽ニノちゃんを

仮面をはずしたニノちゃんがのぞきこむあたりしびれるーーーー!!!!!

寄生獣みたいに腕が変態してく潤くんも似合うーーーー!!!!!

にのちゃんがヌンチャク、

あいばくんがローラーカッター、

智くんがソード、みたいな武器の選定もよいよい!!

・・・かっっっこいい!

かっこいいよ嵐!知ってたけど!!!

何度でもみていられるので

ガンホさん、よかったら映画化してくだちい。(土下寝)