vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐の笑顔が・・・あったかいんだからぁ♪@しやがれ

恥ずかしながらわたくし世間の流れに本当に疎くなってしまい

あばれる君が大ブレイク?を果たしていることも

クマムシという芸人の存在も

全く未知の世界で拝見させていただきましたが

嵐にめっちゃかわいいんだからぁ♪な顔させてくれてありがとうーーーー!!!!!

もうこれに尽きる。

特に恥ずかしさの理性の中に天性の可愛らしさが溢れだした泣き虫さんチームの可愛いすぎるんだからぁ♪なあったかいんだからぁ♪に

吐血する勢いで萌えが襲ってきました。

ゴフッってなりました、リアルに。

あっ…あっ…あった…あっ…

っつっていつまでたっても最初の音の調整が終わらない潤くんが天使すぎてもうすぐ画面に写らなくなるレベル。

(天使は写真とかに写らないって思ってる系ヲタ)

歌(ネタ)が始まって、

あったかいんだからぁ♪のとこしか教えてもらってないから他のフリが見よう見まねでたどたどしいにも程がある嵐さんクソカワだし

そのくせ♪イエス!のタイミングだけはみんなバッチリっていう天性のアイドル力に脱帽だし

お風呂上がりの最初の一口のアイスをぱくっと食べる潤くんがこの世のものじゃないし

あったかいんだからぁ♪で弾けるあいばくんの太陽みたいな笑顔に

私の鼓動が

止まらないんだからぁ♪

でした。おあとがよろしいようで。

それにしてもついったーのTLに流れてきてた、

クマムシのあったかくない方の人がどこぞの社長令嬢と同棲をしてて

その家賃40万のうち37万7000円(確か)を彼女に払ってもらってるという話が

あまりにもおもしろいからその話もっといろんなとこでしたほうがいいよ!って思いました。

潜在能力(ネタ)あるね、クマムシ

二階堂ふみちゃんの感想は次の記事で!