vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

二人の天才@しやがれ

一回書いた記事が更新ボタンでまるっと消えて

心が折れかけました、ありんこxです。

天才とは

こういう人のことを言うのだなあと

天才の定義についてあらためて気づかされた二階堂ふみちゃんゲストのしやがれ。

トランポリンって、ほんと難しいんだよ!!!

私も実は幼稚園~小学生にかけて実は体操教室に通っていて

主に器械体操やってたんだけどある日トランポリンをやれと言われて

体操が基本的にどれも得意だったもんだからたぶんかなりナメてかかって

はじめの何回か飛んだだけで勢いそのままにポーーーンッと飛ばされて場外までドーン!

怪我は大したことなかったんだけどその恐怖がトラウマになって

それから一度もトランポリンに乗ることはなかったんだけど(爆)、

まあとにかくそんなこともあるぐらい、危険だしほんとにまっすぐ飛ぶように体をコントロールするだけでもかなり難しい競技なんですよマジで!!

なのに、はじめてであんな高さまで飛びまくるわ、

前髪なくなった(笑)潤くんに「リズム悪ッ」って言われながらも独特のリズムで難なく宙返りしちゃうあいばくんの身体能力に

天才キタコレ!って思わせといてからのー

まさかの大野さんオリジナル連続宙返りを開発して

神キタコレ!って思わせといてからのー

プロトランポリンプレイヤーもびっくりの壁歩き初回クリア!ですよ!!!

そりゃ世界の中田もテンションあがるって!!!

いつも(コンサートとか)は足の裏にリニアモーター的な磁場が発生してるに違いない!って思ってるんだけど

今回のは実は足の裏に磁石仕込みました???って疑いたくなるほどの身体能力。

シュタッ

シュタッ

ってこんな美しい足音、私いままで聞いたことがありませんよ!!!(泣)

これ。

・・・シルクドソレイユあるな…マジで。(真顔)

そしてあらためてだけど嵐の強みってここだよなーって思ったり。

普段外から見たらいちばんポヤッっとしてるふたりが

こーゆーときに天才的な能力を見せるっていうこの奇跡のバランス!!!奇跡の正五角形!!!

たまらんよな!

しびれる!!!

惚れ直したところで

トランポリン飛ぶ翔さんの体が強ばりすぎて

エエーッって驚いたときのマスオさんにしか見えなかった件と、

あいばくん発の新しい壁ドンはやられたら視線はひとつだよね!!!っていう確認だけして締めたいと思います。

楽しい回ありがとうございました!!!