vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

心友@web

かつてJr.時代には「おおまち」と呼ばれた智くんのシンメ、町田くんの日記が更新されました。

町田くんの日記は、私はとっても楽しみにしていて、

それはなぜかっていうと

かざぽんもそうなんだけど、とっても文章力があって

起承転結があり読みやすく、そしてなにより面白いから、です。

そんな文章力が魅力のひとつだった町田くんだから

こんな文章を偶然に書くわけがないし

きっと

何度も何度も書き直して

祈るような思いで送信ボタンを押したんじゃないかなあと思うと

大町時代を全く知らない私だけど

それでも、この彼の過ごした20年間を想って胸が張り裂けそうになりました。

智くんのためにも、

私たちが思っている結果じゃないといいなと思うけど

たぶんきっと、もう答えは決まってるんだろうな。

今回の、何個か前の日記に

プレゾンを観に行ったときの日記がありました。

そのときに

今思えば大きな心の区切りをつけていたような描写があって

さらにせつなくなりました。

もし、本当に、新しい道を歩き出すのであれば

それが前向きな、

新しい何か、夢中になれるものが見つかっていての

一歩だといいなと、

本当に勝手に、願ったりしました。

困ったときは頼ってよ、助けるから。

この大町の絆と友情が

ずっとずっと続きますように。