vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いい日旅立ち。

雲ひとつない、晴れた空。

(完全なるニッキです

嵐ゴトのカケラもございません、あしからず。)

突然、おじいちゃんがなくなりました。

95歳。

戦争中はガダルカナル島へ行って、ほとんどの戦友を失いながらも戦火を生き延びたおじいちゃん。

アイスクリームとステーキと、台湾のマンゴーかき氷が大好きだったおじいちゃん。

84歳から、パソコンと携帯を持ったおじいちゃん。

ついこの間、5年パスポートを更新したおじいちゃん。

5月になったら一緒に旅行行こうねって言ってたのになあ。

大往生だったねって

お葬式のお返しは紅白まんじゅうにするんだって。

ありがとう、ってハンコつけて。

火葬を待ちながら見上げた空があまりにも綺麗で

余計に寂しくなって、

泣きっぱなしだったけど

お葬式ではちゃんと笑って送り出せたらいいな

だいすきなおばあちゃんと

また手をつないで歩けますように