vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

青空の下、キミのとなり。

ごぶさたーーーん!!!(古) 私が悲しみに明け暮れる時間もなくバタバタと仕事をやっつけている間に あいばくんドラマの主題歌の発売が発表されましたよどかーーーん! 「青空の下、キミのとなり」 ドラマの内容が内容(ストーカーもの)なだけに なにやら空恐ろしさも漂うタイトルとなっておりますが 相葉雅紀主演ドラマ主題歌シングル『青空の下、キミのとなり』5/13発売! ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビートに乗せた 嵐らしい応援歌!” (新星堂さんTwitterより引用) ・・・なんとか大丈夫そうです(笑) “初回盤にはMV+メイキング収録DVD、 通常盤は「ウラアラトーク2015」を収録。” ウラアラトークきたぁぁぁあああああ!!!!! ・・ぽち。 (何の迷いもなく2枚買いした音) ドラマも面白そうだし(予告だけで鳥肌たったー!) これはやばい。期待しかない。 そして3月いっぱいでなんとかお仕事のヤマを越えたわたくし! おめでとう自分!!! これからどっぷりここ2ヶ月ぶんの嵐さん、浸かりたいとおもいます。 またどうぞお付き合いくださいませー!