vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

10秒チャージ!

ちょっと今月ハードすぎて疲れが先行し(年とか言うな!!)

アラシゴトを見てもリピる時間もなければブログを開く時間も余裕もなくて

だけど書きたかったことがありすぎて

・・・何から伝えればいいのか

リアル小田和正状態に突入しています、

ありんこxです…。

とりあえず今朝だか昨日の朝だかに見た(定かじゃないあたり疲れてる)翔さんが

くそいけめんだったのでそのことを書きたい。

ウィダーインゼリーってウィダーが出してる inゼリー っていう名前の商品だったの?!ってことに

2015年のいま、気づいた私です。

みんな知ってた??知らなかったよね?!

ウィダーインゼリー で商品名だと思ってたよね?!?!?

っていう話はまぁいいとして

10秒チャージ

という名コピーをここまで体現できるキャスティングをした担当者さんに心から敬意を表したい。

そして実際のCM。

ただの翔さんの密着取材……?ゴシゴシ

って空目するほどの既視感。

なんだろうこのデジャヴな気持ちは。

ただ、ただ、翔さんが時間なく、せわしなく動いている。

既 視 感 ………!

かぁっっっこいいっっっ…………!(タレントがタレントならファンもファンだな)

24時間を自らの手(計画)で

36時間にも48時間にもする翔さんが好きです。

しかしふと考えてみたら

わたくしありんこxも、ここ2ヶ月はお昼休みもないまま夜中まで腹ペコだったり

結構過酷な毎日を送っていたかも…!

必要だった10秒チャージ………!

inゼリー、これからご贔屓にさせていただきます!

(社畜の誓い)