vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

エイプリヌルフフフール!@暗殺教室

CMスポットが流れ始めてから

えっ ニノ?!?ニノの声に似てる?!?!!

と話題の尽きなかった

(そして最後になんとも悔やまれるネタバレのされ方をしてしまった…)

殺せんせー役のにのちゃん。

暗殺教室

見てきましたよ!

4月1日、そう、、、エイプリヌルフフフールに!笑

(レディースデイな上に映画の日で安く見てごめんね!!!)

面白かったです!!!

もちろん原作とくらべたら、たくさんツッコミたいところもあるんだけど、

なんたって、地球を破壊する超生物が担任になるっつー、

現実にはほぼほぼありえない、まさに突拍子もない設定だからこそ、

なーーーぁんにも考えずに気楽に見られる!

これって映画の醍醐味だったよなあって久々に思ったりして。

なんだか、コドモに戻ったみたいな気持ちで、超楽しんじゃいました。

お目当ての人(にの)が、

声だけってのもよかったのかも。

やっぱり、あの大画面で大好きな人が出てたら気が散るし(笑)、その一挙手一等足を見逃すまいとどうしても必死になってしまうけど

声だけ聞いてればあとはお茶の間感覚で楽しんでればいい、っていうある意味の解放感?みたいなのもあり(笑)、

でも声だけでも十分にのちゃんを堪能できて

にのちゃんらしさと、キュートすぎる殺せんせーのらしさとを兼ね備えたにのちゃんの演技は素晴らしく、

むしろ姿がなく声だけっていうのがさらに萌えでしかなくて

もう楽しいーーーー!ってなった(笑)

そして噂のエンドロールも含めて全編において、

二宮和也、こんなにオイシイ立場でいいんすか???

って戸惑うほどにオイシイ(笑)

むしろエンドロールに至っては、主役じゃん、っていう(笑)

そんなにのみやさんの活躍をね、ちゃんと映画館で見られてよかったなーと思いました。

山田くんの初主演映画だしって

最後の最後まで裏方に徹したにのちゃんも素敵だったね。

しかしほんと殺せんせー可愛すぎて

もしかしたらもう一回見にいっちゃうかも!(笑・気に入りすぎw)