vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ゼウス!

初っ端からゼウスのキャラがだいぶすべってたのが

ほんとに気になりました。。。

ちゃんとして!ちゃんと!!笑

若手ジャニーズの中にいると

途端に部長感ハンパなくなる翔さん。

顎のラインのせいですか?(やめなさい)

一番初めにフィールドに、大男たちに担がれて(笑)

マント翻して出てきたときに

ひゃっ!イケメンっっっ!!

って一瞬ひるんだけど

そのあとは特に活躍なしということで(バッサーw)

マシュマロのくだりはもう

丘に打ち上げられたアザらい全開(アザラシに似ている櫻井の略)

で可愛いすぎたんだけど

あれ、実際あのゲームだけで2時間半くらいやってたらしいから(難しすぎて)

もうあんな顔にもなるよね…不可抗力だよね…!っていう感じで

あの必死さがたまらなく愛しい。

あーかわいい、二重あごらい。

あとは入口出口田口がちょっと気になってきたのと(笑)、

ジャニーズのエースが山田くんになりつつあるのを感慨深く見守ったり(誰だよ)

(でも山田くんってのは勇気があって本当に推すべき若者ですね!もう少し背がほしい!)

最後の土下座のときに中島裕翔くんがひとりだけひっそりと

半沢直樹的土下座をしてたのがツボすぎて

中島くん推せる!!!!!ってなりました。

みんなも録画残ってたら確認してみてね!

んで、ゼウス。

ついったーのゼウスアカウントが必死で第二弾をやりたい!と言って煽っていたけども

私は正直、今のままの演出、キャラづけじゃちょっと難しいかな~と。

収録時間めちゃめちゃ長かったのを(番協によると12時間!)短くまとめているにも関わらず

(短くカットしちゃったからなおさら?なのかな)なんだか間延びしてて

出演者の豪華さと一生懸命さに助けられているけど

番組のリズム、流れがそれを消しちゃってるというか、とにかく演出がいまいち。

ぜひ第二弾もやってほしいけど、要再検討していただきたいですね。

あと翔さんにももっと活躍させてください!!!

(あとせっかくなんて男子だらけの水泳大会~ポロリもあるよ~もやってください!!)