vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ようこそ、わが家へ#1

怖っっっっっっ!!!!!

 

いきなりものすごい怖さだったんですけど、月9。

過去2度のストーカー体験のある私としては

過去の傷えぐられるえぐられる(苦笑)

ちょっとだいぶ昔のことだけど思い出して鬱々となっちゃいました。

だからお願い早く反撃して倉田家(笑)。

っていうかこれって連ドラでやるかなぁ??

2時間ドラマでぱぱっと犯人つかまってよかったよかったwで

終わってほしいよ~~これがあと10回ぐらい続くなんて~~つらい。笑

あいばくん含め(かすみちゃん以外?)のご家族のホンワカぶりがまた

ストーカーにどうみても立ち向かえない感じが

怖さを増長させてるのかも。

がんばれーーこちらはなにもできないけどがんばれーーーw

あと健太くんはプロなら仕事のデザインはちゃんとシュレッダーにかけましょうね!!!!!

情報流出しちゃうからね!!!!!

そんなこんなで面白かったっちゃあ面白かったんですけども

メンタル的にちゃんと毎週コンスタントにみられるかっていうのはまた

別の話かもしれぬ。。。という感じの1話目でございました。

がんばれるか私!?

・・・でもこんなこと言ったらナンだけど

ほんとうにあいばくんの演技がうまくなったね(笑)

マイガールバーテンダーの頃は正直演技にハラハラしちゃって

がんばれーがんばれーってあいばくん本人ばっかり応援してた印象だけど(笑)、

今回は、ちゃんと、自然とドラマを、ドラマの中の倉田健太を応援できてる。

「きっといい役者になるよ」って陰で言ってくれてたお父さん(寺尾聰さん)のためにも

がんばれ相葉雅紀ーーー!