vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI BLAST in...


in.....まだヤマト急便の営業所ーーー(泣)

フラゲならず(号泣)

なぜか同じ会社の同じタイミングで(いやむしろ私のが数分早かったのに)頼んだはずの先輩の元には届いているのに…!

(会社に配達させる輩たち)

でもでもっ

そのおかげで本編ちょこっとだけとメイキングちょこっとだけど

ブックレット見せてもらえたー!

鳥肌ぁぁぁあああ!


あのブックレットだけで5000円払えるね!!!(鼻息フンフンッ)

とりあえずパッケージが想い出のアルバムみたいで

それだけでもだいぶ感慨深いんだけど

(パッケージだけでずーっと見てられる!)

ブックレットは

紙質も、もちろん中身も!

あのハワイの熱い2日間がぎゅぎゅーーーっと詰まってて

泣きそうだよね、もう。

特に、映画館でリアルタイムで見たときよりも

ほんとはずっとずっといい顔をしてたキラッキラの嵐さんが

それはそれはめいっぱいにキラキラの宝箱みたいに詰まってて

いやー眩しい眩しい!

特に智くん!!!!!

盛れすぎーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

15年の想いが完全に吹っ切れての、あの顔だったんだよね。きっと。

ほんとに、スカッとした、最高の顔してる。

5人を、あんなに素敵な笑顔にしてくれたハワイに、

ハワイに行ってくれたみんなに、ハワイに集まってくれたみんなに、

感謝だよー。

あと少し気になったこと。

序盤らしきお写真のときはすごく素敵なカワイイわんこな笑顔を見せてたにのちゃんだけど

やっぱり腰を痛めてからの表情なのかな?って思えるカットがいくつもあって…みててつらいー。

もちろんあの出来事も含めてBLASTだったから

受け止めてるし、あのにのちゃんを誇りにも思うけどね。

しばらくみてなかったから、あらためて、あーー痛かったねーって(泣)

さて、わたしのBLASTちゃんは明日無事に届くでしょうか?笑

乞うご期待(わたしが・笑)