vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

体中 叫んでる オッオオー!~Documentary of BLAST in Hawaii~

どうも、無事にブラストレスから解放された僕です!!!

(つまり無事に手にいれました!!!)

やっほー!

とりあえずメイキング(ブルーレイで言うところのdisc2)から見たんだけども

もー、これですよ!これ!!!

なんでこれができるのにこないだのMVのとき変なナレーションいれちゃったの?笑

まぁでもそんな過去もさらりと水に流すぐらい、

最高ですよ、このDVD!!!!!

ありがとうーーー!

Jストの人ありがとうーーー!!!

とりあえず流れるままに感想。

はー幸せ。

『何度でも デカさに驚く ジェイストーム』(ありんこx心の俳句)

2014.9.17-9.18 ハワイ着~リハーサル

J「恥ずかしいぞぉ」

中合わせのおさしん撮影で

いきなりの翔潤いただきました!!!あざぁあああす!!!

距離感な(笑)

「もっと頭くっつけて」スタッフさんナイース

写真片手に撮ったとこ探してる画はまさに

私たちがいつもやってるおなじみロケ地めぐりでは(笑)

やっぱり気になるメンバーの私服。

色々探してしまった結果(笑)、

大野さんのTシャツ(MAGIC MOON)が18000円ぐらいするってことと

翔さんの私服がほぼほぼトムブラウンってことがわかったのと、

大野さんが替えの服持って来なさすぎな!!っていう。笑

(人のシャツだのパンツだの借りすぎwww)

あとにのちゃん安定のカラシ色Tシャツwww

何年着るのwww好きwwwww

(ちなみにあいばくんのリハ用TシャツはACNE Studios!さすが!)

あと、大野さんの帽子は素材が

ウールですか・・・・?(まさかね)

もっさりしててまさかとは思いつつ大野さんならやりかねないと疑心暗鬼に(笑)

そしてリハ終わりでひとり居残り、

演出確認する仕事人松本潤だよね。

この努力があるからこそのステージです。いつもありがとう。

二日目リハの最後のにのあいのあいばくんのお兄さんコント(笑)

(にのちゃんにお前ならできるから!みたいなやつ)

にのちゃん顔デレデレしすぎですからーー!

大宮にしてもにのあいにしても

異国の解放感なのかいつも以上にキョリ近いのがいいね!

もっとやれ!

リハといえばスッピン。

剃り残し翔さんとかおひげ青め潤くんとか

萌えでしかないーーーっっっ!

逆にスッピンでも変わらなすぎる大宮と相葉さんの凄まじさな(笑)

2014.9.19 コンサート一日目

ヘリに乗る前の円陣。

智くんの

15年ぶんっ 楽しむぜい!


いいなあこれ。

本番中の裏側。

翔さんいけめんすぎて吐く。

本番終わりのハイタッチ、これが泣かずに見られるかっつーの。


2014.9.20 コンサート2日目

身体にちょーキテる嵐さんたち。

おなじアラサーですもんね。お疲れさまです。

にのちゃんは腰のメンテ。

しかしよくもったよなぁ、逆に。

二日目のポップアップ!

満身創痍の中、あのポップアップって思ったらほんと(涙)

そ、し、て!!!!!

一日目しかLVに行かなかった私は初見の

豪雨のパラド!!!!!!!!!!

かっこよすぎて涙出る(泣)

(ほんと10周年の時並みだね!!!さすが!!!w)

何度でもリピれますね。

伝説ですね、これ。

神がかっているというか、鬼気迫るというか、、、ともかく圧倒的な美しさ。

さっきまで圧倒的な美しさを誇っていたにもかかわらず帰りのヘリから降り立ったのは

ビニール袋持ってる相葉さん(笑)

このギャップが嵐だね!

相葉くんの涙の挨拶を渾身のギャグかと、って笑いにするにのちゃんも、重ねる末ズも(笑)、

ネタじゃねぇから!の相葉くんも

それを優しく見守る他のメンバーも。

コメント泥棒の大野さんも(笑)

みんないい顔してんなあ!

しかしARASHI in Hawaii。

もうひたすら5人が楽しそうなのがいいよね。

いくらでも泣けちゃう。

やばいなって、俺たちも年取ったなって、顔を見合わせて踊る大櫻宮が、

これ以上感謝の気持ちが見つからないから泣いちゃうんじゃないかなっていうにのちゃんが、

嵐の楽屋に帰るとホッとするっていう潤くんが、

嵐じゃないと何もできないってハッキリ言える翔さんが、

何歳になってもあのファンタジーな空間を一緒に過ごしたい、っていうあいばくんが、

大好きなんだやっぱ私。

体中叫んでる!

嵐が好きだーーーーーー!!!!!(オッオオー!)

また宝物が増えたね。

この記憶も、DVDも。